ミ★(*・ω・)v SDKL@RC★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

NHK職員の平均年収が、ついに軽く1780万円(サラリーマンの4倍)を超えた


井口和基氏の公式ブログ




新しき世界政府の王


キノコの光合成 さんのブログ



大変だ!大変だ!



とまぁ、バス釣り意外にも色々書いたりします。


って言うか、他の方のブログを紹介してるだけですけど・・・笑;



バス関係も少し

↓ブックマークに追加しました

バス釣りならロッドマン 今日の遠賀川(おんががわ)・入荷情報も。  

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は お花見ってお話で、自宅から一部高速道路を利用して

のんびり1時間30分のドライブで

山口市の瑠璃光寺にお花見に行ってました。


一魚専心-ipodfile.jpg

桜は満開、人も多くて、にぎやかでしたよ。


瑠璃光寺で仏さんを拝み、

瑠璃光寺内にある金毘羅様で 手を合わせ目を閉じると

御狐様が2匹目に浮かび・・・(げっ・能力が開花しとるわ)


ま、そんなオカルトチックな話は受けないので?

山口市内へお散歩を!

photo:02
うぅ~ん、岸部のしだれ桜が良い雰囲気ですわ。


こちらは 蛍で有名な 一の坂川


桜も綺麗でしたよ

photo:03


とまぁ、今日は一般人のようにお花見に出かけましたとさ。


※詳しくは 山口県 瑠璃光寺 で 検索!(笑)


ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
菜の花に合わせたカラーリングで装ってみたりしたのよ
photo:01
ま、本日の釣りの詳細は先にUPした ア、メンバー記事って事で

アメンバー募集中


さて本日のタックルは、おなじみになりつつある?
FM701MHFB+Abu暁(PE仕様)

南湖クランクを遠賀で投げたのは本日が初めてだったりで・・
(ま、遠賀に来たのも 今年初めてなんだけどね)

個人的な感想として、南湖クランクの超ワイドなウォブリングは遠賀水系に合うかも知れない。
リトリーブスピードは 製作者の晴ちゃんの意に反する ハイギアでの結構速い巻きスピードなんだけど
これが「千鳥る」んだなぁ・・・

大げさにテールを左右に振り振りしながら、ちょっとした流れの変化で不規則な泳ぎ・・・
うん、好きやな・・・このアクション。
ボーン素材の低音ラトルも良い感じやわw

そうだ、OSPのブリッツと正反対なので、
ブリッツと南湖クランクのローテでサーチもGoodっぽい
あと、浜スピナーベイト琵琶湖スペックもええ感じやったね、
どちらとも FM701MHFBと相性抜群やね。


あとね、ドラフトウェイカーとバド改も投げ比べて来たけど・・・

「ドラフトウェイカーは化け物や」ドクロ


バドとは全然違うわw・・びっくりしたわ、ほんまに・・・

って事で、DWはもう少し投げて詳しくUPしますわ。
「バド1個、壊すつもりで改造してみなきゃだな」









AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。