ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:
1stロットが入手でき 導入早々ナイスな釣果を叩き出してくれたGG63

image

そして、ここのところ 季節の進行に体が付いて行かず・・・
柔らかで、トルクフルなこいつがメインロッドになってたりします。
photo:01

とにかく、インフィニティシリーズとは違った味のブランクス、けっこうハマっているのも事実っす。



★以下 ドラクレさんブログ抜粋★


リアクレとオガケンとゆう二人のバス業界の異端児がw


相談して創り上げた新時代のビッグベイトフィネススペシャル


ガ―ゴイル63


今やビッグベイトも遠くに投げて巻くだけで釣れるルアーじゃなくなった


テクニカルに・・・そしてフィネスなアプローチで・・・


DKのスレイヤ―やガ―ゴイル、そして大人気のジョイクロ178やスラスイ

などの「ミディアムビッグベイト」をアンダーから無音でのアプローチを可能

とし尚且つテクニカルに操れ、一日投げても疲れないツララ特有のトルク

を使ったキャスト、そして弾かずモンスターバスに負けないパワー、そして

限界までの軽量化。


実際のテストではビッグベイトは勿論、3/8ozクラスのプラグ巻きモノから

スピナーベイトまで巻き全般にバーサタイルなモデルへと進化した


そのブランクスはツララの中でも拙者が惚れ込んだキングサーモンを相手

に想定して創られた超トルキ―な尚且つ軽く細いブランクスを使用


年内発売に向けてとうとう最終プロトタイプが完成しました。




とまぁ、そのブログの内容に偽りなし!なワケでありまして、実際こんな感じのルアーが非常に気持ち良くキャストでき、PEラインを使ってもルアーアクションが損なわれないってのも評価出来るところであります。

photo:02

minは1/4ジグヘッド+3.5incシャッドテール~

ミディアムクラスビッグベイト系と

image
1ozクラスのバルサクランク類 (SDKL)


6’3”とショートロッドではありながら、ブランクス全体がしなり、ルアーを遠くまで運んでくれるイメージで、正直 1oz~2ozクラスはロングロッドに引けを取らない飛距離を叩き出してくれますよ。


そして、ショートロッドなので非常に取り回しが楽なので、足場の限られる陸っぱりには最適の1本じゃ無いかな?。



氷柱・ドランクレイジーのコラボロッドと言う事で、インフィニティ特有のパイソン柄は入っていないので、正直当初はコダワリが有り、購入をスルーしようかな?と、思っていたのも事実です。


が、やはり購入して正解だったネ って感じで大変満足しています。



インフィニティシリーズとは一線を画すこのコラボロッド・・・


本当に 正直 ヤバイっす。



1stロット、お近くのショップに在庫が有れば是非手にとって確かめてそのままレジに向かって下さいw

お勧めします!



なお、お支払いは自己責任でお願いしやす(笑)



RC★BUG




このGG63をきっかけに氷柱のロッドにも興味が湧いている今日この頃・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SDKL@Bom★BUGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。