ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:
2016年 意味も無く ポチッと逝っちゃいましたよ。

何を?
リールを!(笑)

新型リールは 皆んなに任せて、オイラは人気⤵︎なリールを買う訳ですよ。

{59C746B4-D007-4E51-9C97-6D1FD2AA1ACE:01}

それもネットで中古をネっ!

商品説明にハンドルにゴリ感が有ります。
スプールにも傷が有ります。
でも問題は有りませんなぁMXパーツを移植しちゃいますから。
だからね、安かろう悪かろうで全然OK !

スプール関係も当然のようにPEセッティングに変更したりするので必要なのは外部カバーのみ(笑)

このモデルは
T3MX壊して かなりオイラに使い易いリールに変更可能な事が解ったので 今期はMXからワンランク上のリールにしてみようかと?

ま、見た目の色が変わるだけですけどね(笑)

RC★BUG

TWSシステムはT3系の方がPEラインにマッチすると思いますな。 

到着は今週金曜を指定。
あまり早く着いても 年始はちょっと忙しいのでね!

ロッドも何か買うかなぁ~?
当然安いツーピースロッドだけどネ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B920EA74-35E3-4E62-A508-619DA2349AC6:01}

スネークダンスのフラットサイドと言えばドレイクなんだけどね。

さり気なく 送られてるドレイクとは違うフラットサイドクランクベイト。

横からのシルエットは ドングリっぽいよ!

RC★BUG
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。