ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:


2016年は?

ルアーアイの位置が変わる年

{502D1D99-2533-49D9-9E09-6A8BA8D11517:01}

他社に先駆けて開発中

リップトップアイ搭載

SD★WORKS  ヴァガリィ

2016年春 発売予定


本年も 沢山のアクセスありがとう御座いました。

来年も ルアー破壊、リール破壊と まぁ思い立った事を適当にやって行きますわ(笑)

では、みなさまに良い新年が訪れますように!


RC★BUG


じゃ またね!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2734B46C-CDDA-40D9-A53A-F4571EF29E27:01}

ちょいと 冬眠させとこ!

なんたって 年中目に付く場所にフロッグがコロがってたので…(笑)

おまけに朝から雨降ってるから出掛ける気にならないし、ルアーの整理開始っすわ!

RC★BUG
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
早々シーズンオフ宣言をしても、釣り場には出向いている。ただ、そのエリアから魚が居なくなっただけの話。
だから オイラには釣り納めって行事は無い。

大晦日も元旦もフィールドには立っている。

{7BCFD610-9391-4BDE-AE5B-BF619E43D6F9:01}

{870583FF-BE40-4CB4-AC63-1BE63A8BEED1:01}

年末のタックル整理もメンテも一切行わない。

最盛期まではT3がメインかな?
以降はPE4号がメインになるのでシマノのリールに戻るだけだね。

ロッドはエクスプライドとゼナックEP67の2本で良いな。

RC★BUG

インフィニティシリーズのロッドは
今のPEセッティングでは使わないよ、だから綺麗に磨いて保管してる。2016年 ベイトPEに飽きたら出番がやって来るんだよ!

では 釣り納めを終えたみなさま一年間お疲れ様でした!
みなさまの来年の釣果UPを心から願っています。


追伸

こんな感じで だらだらと、年を越すんだと思います(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。