ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:
RC★BUG解体新書

よく問われる質問に RC★BUGとは 何者なんだ?
とか、恐いオッサンですか?とか・・・

そういえばこの前、夜の大阪で初めて行った店で言われたな・・・
地元の他のお客さんも店のママも「ヤバ・・本物の来店や」って思ったそうな・・・


{B1A51505-3E4E-4C34-BB90-07EAB970753F:01}

しっかし、知らぬ間に歳喰っちゃったねぇ~・・・


そんなオイラは来月11日に生誕54年祭だったりするワケで

ジャスト50th当日は、そう東日本大震災の日でした・・・・・・


そりゃもう日本全国どころか世界的に自粛ムードで・・・全くもって華やかなバースディでは無かったワケですよ、これが・・・w


ーーーーーーーーーー


173cm 現在75Kg(メタボリアン属種)w

血液型 0型


職業 営業職(現在複数社掛け持ちなのは秘密)

主用言語 似非関西弁(ちょるるの国の生活も長くなったので薄らぎ中)

※たまに 付き合う相手のお国言葉が伝染するので要注意w


視力は、ここ20年で一気に 2.0⇒0.6にダウン、と同時に遠視力UPし、現在+2.0

今年、遠近両用デビューしたのは皆さんもよくご存知。


性格は 熱しやすく冷めやすく 超天邪鬼なのも周知の事実。

なのだが、バスフィッシングだけは続いてるなぁ~(スタイルは変態化してきたけどw)


ーーーーーーーーーー


オイラ世代のブロガーは 多分に少数派だろうねぇ~

西暦で言えば 1960年がジャスト同世代(オイラは3月なので1961年だけど)


ルアービルダーの玄人氏も 多分同世代?

広島の同級生のトチローさんも同世代。


後は?・・・知らないw



って事で 2月最終日の28日。

来月めでたく 54歳と言う 堂々たる50UPなワケっすよ。



ちなみにバースディ当日は 大阪ナイトでカウントダウンパーティー予定w


そう、出張と言う名目で 「大阪ナイト」を楽しんできまぁ~すw

なっちゃん&愛嘉ちゃんヨロシクねぇ~



ったく、何歳になったら落ち着くのでしょうか?(爆)

無理やな・・・ オイラは永遠の思春期だからねw



RC★BUG



ま ぢ で ・・・ しょうもないブログ記事でした(爆)


誹謗中傷コメントお待ちしています!


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜のスネークガールからの「営業メール」かと思いきや?

{FC2D1319-B2E1-4428-AF8D-B75D47EA8497:01}


1月16日に予約し、2月末納期の連絡を受ける。


FS大阪で丁度納期管理表を持ったスタッフが居て即座に確認。

ちょっとプロ意識を感じたね、受注一覧を持っていたこと自体を・・・

ま、プリントアウトされた用紙だったのが今時じゃ無かったんだけどw



って事で、来週水曜日頃に着弾か?



RC★BUG



次回ブログ  RC★BUG 解体新書は この後 直ぐ!


チャンネルはそのままに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シマノのロッドにダイワのリールは装着出来るのだが。

ハトランのロッドにシマノ(ロープロ)のリールは装着できない。

ま、昔からの事で 今更の話なんだけど。


でね、泣く泣くnskっちから巻き上げた(一応そう言う事にしときましょう)

川スペⅡに メスを入れてみました。
{21C68DC0-C2A2-467C-824B-41F0E4B8866E:01}

{3AB2D2C1-6B05-47B5-A835-981AF130F6BA:01}


EVAノブの表面が ツルツルで滑りやすいので、細目のペーパーで荒らすのが常套手段なんだけど

今回は握りの部分にラバーテープで対応。 

グリップ径が少し太くなったので、結果的に握りやすくなりましたね。



明日はこのタックルを持って、テストリバーへ逝ってみます。

多分雨が降るので、竿は出さずに見学の予定(笑)



RC★BUG


多分明日の朝、オイラのゴーストライター2号 と遭遇する予定w

これでオーバゼア+ジリオンTWが手に入るワケですよ、これがw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。