ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

photo:01



50UPと簡単に言うけど、51cmと53cmでは全く別の魚なんだよね・・・


ましてや55UPと言えば、それはもう 夢の夢・・・




RC★BUG



目指せ赤線越え!


超えたらメジャー添えて写メりますわw






・・・メジャー引き出しに入れといても大丈夫やな(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ねぇねぇ・・僕の尻尾返してよぉ~


photo:01


んじゃね!

photo:02


ひゃ~っ!!待ってぇ~




RC★BUG




ssazd
笑;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノーマルで必要以上に釣れるであろうHARDCORE NOI-Z 105F

実際パッケージから出した直後から完璧なまでのアクションを披露してくれる素晴らしいルアーです!


が・・・?


ジョイント系にペラは不要かなぁ~・・?

ノーマルで釣るのもちょっとオイラらしく無いよねぇ~って事なんです。

で、既に普通のジョイントミノーに変態済っすけどね。
photo:01


では 簡単な壊し方に付いて説明をw

まずは フック~ペラ等 を一旦全て取り外します。

photo:02


次に、フックサイズを2サイズ以上UPしたいので、ノーマルの位置ではフロントチップにフックが絡まっちゃうので、8リング位置を後退させます。

ですが、このNOI-Z は8リングでは無く、シーバスルアー等で使われるΩ型のヒートンなんですよね。

そのまま後退出来ないので、作り直します。

photo:03


左がルアーから抜いたΩヒートンで、右が作り直した変形ヒートン。

φ1のステンレス硬線を加工しています。

photo:04

装着は、まずは熱して溶着します!

photo:05

溶着後、溶着面をならして、プラリペアで肉盛り補強っすね。

photo:06



はい、加工自体はこれにて終了w


後はリアにヒートン戻してフックを装着すれば完成っすわw


image

はい、これで 大中小の3種類のジョイント系壊しウェイカーが揃いましたね!




RC★BUG




やっぱ、ルアー破壊はオモシロイw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。