ミ★(*・ω・)v SDKL@RC★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:
BUG'S ダブルチョッパー2nd が次回のBUG賞
RC BUG@8922net-image



で、こいつは1st版 
RC BUG@8922net-213


RC BUG@8922net-bh

Tunekichi 村上  今では有り得ない 微妙な立ち位置になっちゃった1st版


口説いけど 2nd版が商品です 


注意>2ndバージョンは操作がムズイっすよw

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全国120名のスネークダンスルアーファンの皆さんお待たせしました。


本日 PM8:00で Bugg22賞(RCバグ賞)の締切ですw




応募者の皆さんは メッセージなりコメントで オイラまで連絡してね。


見落とし防止の為と、どの魚で応募するのかも確認したいので宜しくね。



豪華ハンドメードルアー狙いの方は

KOUさんへも忘れずに連絡をw


↓ クリックw
RC BUG@8922net-sd


なお、スネークルアー賞とRCバグ賞の重複受賞も当然ありますよw

たぶん、ネ(笑)

応募総数次第っちゅうヤツですけどw


さぁ~KOUちゃん、一緒に悩もうかね?

AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。