ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

どうよ?

先月までは遠心ブレーキとブラックレーベルが最強よ!とか言ってたオイラが
宣言通りタックル総入れ替え終了やん。

金額は計算しませんよ。
趣味の部分は、お金を掛けようと、ケチろうと、それは個人の趣味趣向。

あとはスピニングタックルも入れ替えをしようかな?とは思うけど。
正直 殆ど出番は無いだろうし 
スピニングタックルは年間1~2度しか使わないから・・笑;

photo:01



ほんと、後は 釣りに行く時間が必要だな・・


多分明日も朝の1~2時間程度しか無理やな・・・


まぁ詳細は非常にプライベートな事なので書けませんが・・・


とりあえず明日朝、土砂降りでも何でも投げに逝きますわ


バスくん! 上流まで上ってきんしゃい!待ってるよ!

iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハンドルはポン付け交換、速攻M3T完了、
Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg
この後、カッ飛びベアリングに即効交換!



Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg
このEliteは フロロ14Lbを巻くのでノーマルスプールを使うよ。

12g・・・ナイスな軽さだね!でも、深いなぁ・・・でぇ~ぷスプール?



Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg
ちょっとだけシャロースプール風にしたいので?下巻きを!

PE0.7号を50mきっちり巻いた。

で、ウェイトが1g増加の13g。 これでも充分な軽さだな。



Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg
で、BMS14Lbを50mジャストを巻いてみた。

オイラ好みのスプールエッジで7分目程度。

これが一番トラブルレスなラインの巻量(自分の目安です)



って事で「即効終了」な、中古Elite。

傷・・・見当たらなかった。

ブレーキユニット関係もノーマルだった。

少し気になるのは「・・・」なんだか微妙だが、無くは無いけど・・・形容し難いな・・


余分なグリスは除去(メインギアにもダメージは見つからない)ので手を入れてはいないのだが・・

形容し難い部分はね?


多分、ハンドルシャフトを受けているローラーベアリング・・・

ここって、ハンドルノブの次に巻感に出てくる部分だと思いますが・・・


とりあえずグリス除去+再塗布で回したところ順調に。

少しこのまま使ってみますわw

巻感が気になればバラシて再度洗浄オイルUP組立をしてみよう。



★05 B-70Hに組み込みますわw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今夜は仕事をサボって
リールをいじろう!

箱は結構くたびれてるなぁ…
新品では味わえない緊張の瞬間だね!

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。