ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

あすは朝からホスピタル・・CTスキャンだ、初体験だ(笑)


とまぁ呑気モードで構えていないと不安だらけだよん・・



Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg

で、この前購入した ごきげんエギ工房シリーズの羽根を

これまた先般、カップを削ってご機嫌なポッパーに変身した

元プロポップR 現アマポップでR(笑)に羽根ONだ。


通常ならばフックの3つ又部すべてに装着するのだが、それは見栄え以外の何物でもない。

1つ付けとけば効果は出るのだ!


ま、ケチっているだけなんだけどね(爆)


そんなこんなで あすは本当に不安だねぇ~

午前中に検査終了出来るのか?


明日は午後から仕事が入っているよ!そうそう土曜日も既にスケジュールFullだ・・

日曜は九州に渡りたいのだが・・

それは明日の病院の結果次第か・・・?


※美人の看護婦さんとか居るのかなぁ・・

しかし病院は大の苦手だわ・・orz


では皆さんも健康に気をつけて週末のお仕事頑張って下さいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

圧倒的な飛距離とサーチ能力、メタルバイブレーションの基本性能を持ち
最小2.5gからのバリエーション、コストパフォーマンスも魅力のひとつです。
1/4oz・1/2ozはバスに、2.5g・1/8ozはトラウトやメバルでの実績が高く、
メタルバイブの可能性を広げるきっかけとなった一品です


Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg
                           写真はB30モデル

B25 length:25mm  weight:2.5g
B30 length:30mm  weight:1/8oz

B40 length:40mm  weight:1/4oz
B50 length:50mm  weight:1/2oz


JAZZ 暴君  


写真は小さいWフックが見当たらないので、適当に装着してみたバージョン

どんどんルアーがマイクロ化している感が充実中!(;゚Д゚)!ちんめぇ~


後は、リールをLTにすれば準備万端だ。

今年の11月から ベイトフィネスプラッギングSALTにチャレンジだ。


その為に 今からバスくん相手に練習開始ぃ~(-^〇^-)


おまけ


Bugg22”BeEasyGoing”-ds
ちなみにネットで見つけた台湾美人。


いゃ~こりゃ反則技だ レッドカードだ やばいやばい。

そういえばハートランドは台湾製だったよね?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

至極普通にラバーを巻いている今日この頃・・・


Bugg22”BeEasyGoing”-ipodfile.jpg

がまかつARKY26 #2 1/11oz(2.6g)

ラバーはシリコン系では無くて普通のラバーだ。


でもね、巻くだけ巻いて使わないってのもよくある話で(*´∀`*)

要するに、暇つぶしみたいなものですわw


トレーラーはジャスターホッグ2.3とかシュリンプ3”あたりで試す予定ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。