ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

ここのところ


ルアー破壊が出来ていないな・・


別にわざわざルアーを壊す必要も無いんだけど・・・やっぱ普通だとねぇ(笑)



「うさぎにつの」と書いて兎に角(とにかく)


季節がもう少し進行してくれなきゃ オイラの魚場にバスが上がって来ないってワケ。



タックル系は昨年同様「ブラックレーベルで頑張りますよ」


リールも「シマノ」で変更なし!



シーズンINは今年も3月20日から!


春はもう そこまで来ているネ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スロースライダーとラトルがどうとかの?ヘラバイブ(笑)
一魚専心-2281


濁りが強い河川ではNGだろ?と、思われるスロースライダーと巻き抵抗の少なさが巻いてる感ノー感じになりやすいヘラバイブ。


そんなに気に入らないのなら買わなきゃ良いだろ!(恕)ってお思いでしょうが買ってるんよね。

スロースライダーはテールにペラ付けて「カイテン風」に、バイブは真夏の超早巻きとかでエエかな?と…


まぁ一通り投げてみたいのでネ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実釣もやったけどノーバイトだったね。


いやはや、やはり暦の上的にも春分を迎えなきゃ難しいワケよ?


てなことで 夏用ルアーのスイムテストもやっといた。



一魚専心-2273

ピンボケしとるなぁ~


背景の水面にピントが合ってるし・・・笑;


今年知名度を上げたいルアー「常吉ベタジャミングチョッパー」


そう、Wスイッシャー仕様の リッピングでジョワッって飛沫を上げるプロップ装着。


Mクラスのロッドでストロークを使って「ジャワジャワーっ」


うん、季節になれば爆釣間違いないゼ・・・


あと3ケ月の辛抱かな? それまでロストしないようにテストを続けよう。



今週もヨロシクね!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。