ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

ドクロ ポチッ るんだ!


一魚専心-11301

悪魔に負けた…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

社外品シャロースプールのラインキャパシティ

12Lbナイロンが100m巻けるスプールには?
1.5号PEラインだと…計算中。


エッ?

200mも巻けるんだ。

(てか、200mも巻かないし…)


75mしか巻かないので下巻きが125mも必要になるんだな…

ノーマルスプールだと1.5号PEは330mも巻けるんだよな。
ん~ん、PE用シャロースプールの発売は未だなのか…。



一魚専心-111128_122442.jpg

■シマノ スプールサイズのCM


社外品のシャロースプールだったり、純正スプールでも糸巻き量とかの問題は関係無いのでしょうか?

ん~ん、判らないなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

接着材遊びと言っても おまわりさんに怒られない遊びだよ。


一魚専心-111129_124425.jpg

豆雷さん用の蛙くんを修繕してたり・・・

※ちなみにこいつのお陰で銘竿CKC70Xが真っ二つにorz



一魚専心-111129_114252.jpg

バリ☆スタの親子の蛙を分解再生チューンしたり、フラスカートを移植したり。

※ちょいと気になったので買ってみた中国製(笑)

まぁ、PF701MHFBも中国製なので相性は良いハズ!



一魚専心-11296

ドライブスティックの6”を寸詰仕様で5”にしたり・・・

※ボリュームを落とさず、サイズを小さく…昔からよくやる手口・・・


初冬の夜遊びだったりします。


メバル釣りは?


うぅ~ん、遠視に暗闇はつらい・辛過ぎ・・・(笑)



しかし!
一魚専心-111126_115244.jpg

こいつの接着力は凄かったんだネ… もう手放せない。

もっと早くから使ってりゃよかったなぁ。


さて次は何を接着る?べーっだ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。