ミ★(*・ω・)v SDKL@RC★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

巷はベイトフィネスブーム


たまにここの場所なら普通にスピニングでやれば?と、思う時もあるけど それはそれで宜し(笑)


天邪鬼的性格のオイラならベイトメバリングにハマるだろう。


それこそ普通にメバリングタックルでやれば?的な場所で ベイトメバリングる(爆)




一魚専心-10311

ロッドはダイワ派!って方は 管釣ベイトプレッソが◎かな。


あ、これってベイトフィネスが流行する前に一部バサーが使ってたロッドだね。



ならばこれを使うしかない?
一魚専心-10292
掛け重視ならコイツだね。


でも、SALTで使うとお手入れしない派のオイラには・・・



そうそう手元にコイツが有った。


一魚専心-10312
ブラックレーベル 691MLRB


今年遠賀ワーミングでナマズ君を釣り上げて以来 全く使ってないんだな(笑)

要するに、過去のブラックレーベルで残念賞だった2本の内の1本



このまま永眠させるのは可愛そうなので

今年はSALTで使ってみるのも良いかもね。


てな事で、11月はクライアント様と SALTのナイトゲームに出撃する予定。

当然、ガイドが必要なのよね。


一魚専心-bc

ベッチ君


スペシャルなSALTガイドを頼んだよ!(笑)





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


一魚専心-111031_060458.jpg


朝は目もかすむ・・・



月曜の朝・・・ふぁ~眠い。


今週木曜日は文化の日 


うん、この日はいかなることが有っても魚釣りに出掛ける予定。


今週も頑張ろうネ。



さ、皆さんのブログ回遊してこよう。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一魚専心-111030_133630.jpg

山口西部地方は雨…


晴れならテストに行く予定だったのにね。


暇やな 近所の釣具屋量販店にでも行くかな。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。