ミ★(*・ω・)v SDKL@Bom★BUG!!★彡

A delusion blog is being written every day.


テーマ:

4月30日 予測時刻13:00


久々に 西郷どん の、銅像を見ている時刻と予測される。


※この記事は事前に書いといた(笑)ネタばれ。



一魚専心-sdr

銅像から駐車場まで 少し歩かなきゃな場所に・・・地下大型Pがあります(てか、一昨年は有ったから)



オイラが思うに・・こう言った観光地の銅像だとかは 2つ必要でない??


古く歴史のある物って どうしても ちょっと奥まった所にあるでしょ?


本当に観光客を集めたければ、写真撮影用とか 車から降りて歩きたくない人用に


大型Pの ど真ん中に コピーを置いておけば◎やん!どう この考え!


あったま良い~な。オイラw


てな事で お昼は 武家屋敷の中の 料理屋さんで 美味しい物を頂こう!



あ、写真は撮っといて 後日まとめてUPするかな?



4月29日-30日 長崎・鹿児島 を 旅しています。


なお このブログは 時間設定自動更新にしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一魚専心-110430_121031.jpg

知覧郷土料理。

鹿児島に来たら立ち寄る店よ。

武家屋敷地区にありますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。