金満血統王国信者

馬券購入のヒントになるデータと日々の出来事などを好き勝手に書いてみたいと思っています


テーマ:


金満血統王国信者-お茶
 

漢呑み演出にて

 

おとこだったらこれくらい飲めるよのぅ~

と普段は言って来る嵐(女キャラ)の後ろに

 

 

と書いた大きな瓶があるのですが酒の代わりに

 

 

と書かれた瓶が。

地味ながら当たり確定です。

 

でもこの時は

バケ

でした。

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金満血統王国信者-リーチ目

 

このゲームにリーチ目はほとんどないのですが珍しく出たので記念撮影

 

BIGボーナスにならない7の並びでも3色ある7が一直線に揃うとボーナス確定

(小役が揃っている出目は除く。色の組み合わせや順番は何でもOK)

 

なんですが狙ってもなかなか揃いません。

 

通常のプレイはハサミ打ち

(左→右→中)

 

演出中は逆バサミ

(右→左→中)

 

で打つようにしているのですが、この台は

最初に右リールを止めた時に右下にボーナス絵柄が止まればほぼ100%その絵柄がケツのボーナス確定

になるリール制御らしいので、何らかの演出の時だけ右リールから止めて試している次第です。

 

で、まず右リール右下に

董卓(バケ絵柄)をビタ狙い

したら、スベって青7が落ちて写真のように停止。

次に左リールでチェリーを取りこぼさないように気持ち早めにチェリー(白7にくっついてるやつ)を狙ったら

ボーナス絵柄

スイカ

リプレイ

のトリプルテンパイに。

 

最後の中リールは白7の2コマ下にあるスイカに合わせて押したら

(中リールのスイカはこの1コしかないのでちゃんと押さないとモロ取りこぼします)

7の一直線が完成

しました。


さーさーさー、

リーチ目が滅多に出ないということはさっきも言いましたが、数あるボーナスの組み合わせの中で

青7青7青7

(スーパーBIG)

赤7赤7白7

(ノーマルBIG)

赤7赤7董卓

(バケ)

当選した時じゃないとリーチ目は出ないそうです。

っていうルールも一応学習していたので

 

①まずは自分の目押しが間違ってなければケツにバケ絵柄を狙ってスベってる(止まらなかった)のでBIGは確定

②次のゲームで右下に白7を狙って止まらなければスーパーBIGの可能性が非常に高い

 

と期待を込めて右下に白7を狙ったら

キレイに白7が右下に停止

 

まぁスーパーBIGなんてそう簡単に出ないよなぁ~。バケじゃなくてよかったよかった

と言い聞かせながら

ボーナス確定

が液晶に表示される前に直接

赤7赤7白7

で揃えちゃいました。

 

少しでもコインロスを無くそうと自分なりに考えて打っているのですが、今回のようにそこそこ効率よくボーナス絵柄を揃えられるとやっぱり気持ちいいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金満血統王国信者-麗当たり
 

プレミア演出ではありませんが・・・・・

 

麗が踊ってその周りをクルクルと絵柄がルーレットでまわって何かが止まる演出で、滅多に出ない

が止まり

「おめでとうございます」

と言われてしまいました。

結果はバケでしたが・・・。

 

 
 

それよりも・・・

カメラに残すことはできませんでしたがこの日は

初めてフリーズを体験

することができました。

フリーズは発生した時点でスーパーBIG確定のレア演出


 


 

まずは

何の演出もなしに普通にリプレイが揃いまして、そのまま

レバーON

ところがまったく反応ナシ。

 

 

あれ??

 

 

と思ってもう一回

レバーON

 

 

・・・でもまったく反応ナシ。

 

 

まさか!?

フリーズ??

 

と思ったところで

 

風雲急を告げる

 

が液晶に出てきたので

 

来た~~~~~

 

と喜び

スーパーBIG確定だし

単チェリーの董卓揃え

(単チェリーはボーナス確定出目)

でも狙ってみるか

 

と、左リールを止めたら

赤7がモロすべり

で、ズルっと落ちてきまして

 

オラ~~~

 

とばかりにそのまま

777

で揃えてやりました~。

 

 

貴重な演出+一発で赤7揃え

 

至福の刻を過ごすことができました

 

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金満血統王国信者-当
 

プレミアと呼ぶほど価値のある出目ではありませんが・・・・・

 

通常ならば小役ナビもしくは単なるガセ

 

で終わる演出ですがたまにはこんな目も・・・・・

 

ま、この時はこの演出になる1ゲーム前にも臭い演出があったので

 

なんとな~くボーナスが入ったっぽいなぁ

 

という気はしてたのですがコレを見て確信。

 

自信を持ってレバーを叩いたら

バケ

 

という結末が待ってました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。

 

時間つぶしになって尚且つその日の食事代くらい出れば

 

という軽い気持ちで復活した私のパチスロ。

 

最近調子がいいっす

(^-^;

 

先日も行ってきたら久しぶりに引きました

スーパーBIG

 


金満血統王国信者-赤7

うれしか~

 

赤7揃い

or

青7揃い

でのBIGは

BIG終了後から次のボーナスが当たるまで100%RTに突入

この機種はRT中の純増がほぼない

(むしろちょっぴり減ることの方が多い)

ので完全な連チャンとは言えませんが

ほぼ枚数を減らすことなく次のボーナスを迎えることができます

 

 

ちなみにこの時はすぐにボーナスが当たったのですがバケでした・・・。

 

確率的にはスーパーBIGの次はバケになりやすい

 

らしいのですが、運良く次もBIGを引き当てることができれば一気のメダル獲得も可能。

 

おかげさまでこの日は食事代を超えてゴルフ1ラウンド出かけてもお釣りが来るくらいの増収

となりました。

 

調子に乗って次回飲まれないように気をつけたいと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。