釧路フェザーネックレス! クリスマスプレゼントに人気のメンズ・レディースアクセサリーは?

大切な人へのプレゼント。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに。北海道 釧路市を拠点にし、全国で大人気のシルバーアクセサリーブランドbuffのブログ。


テーマ:

こんにちは☆

バフ大谷です!


今日はですねー

バフを応援して下さっている

アナタ速報ですよーーーっ(笑)


実はですね、

18日発売?(北海道は今日発売かも?)の

「シルバーアクセ リアルスタイルvol.4」

と言う、シルバーアクセサリーの専門誌に声をかけて頂き
イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)

buffのストール&バンダナRINGが

Catch up!と言うニュースぺーじで紹介して頂けたんですよ~!

こんな感じに~♪
イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)

僕も、先日雑誌を見たのですが

結構大きく扱って頂いておりビックリ∑(゚Д゚)


ありがたいコッチャです~・°・(ノД`)・°・


そして、ブランド紹介コーナーにも。
イオン釧路10分(愛国東郵便局向かえ)オリジナルジュエリーと革財布の専門店・buff(バフ)

写真も紹介文もとてもカッコヨク

掲載して下さり、声をかけて下さった、担当様、

ライターさん、カメラマンさんに感謝ですね。

本当にありがとうございました。


また、機会がありましたら

何卒宜しくお願い致します~。

しかし、本当に嬉しいデスね。


これも、いつもbuffを応援してくれている

アナタのおかげです。


いや・・・本当に。

本当にありがとうございます~・°・(ノД`)・°・


雑誌・・・2年半ブリですかね。


前回は、別のアクセサリー雑誌の企画コーナーで

奇跡のw読者投票1位 を頂き


1位だったから、きっとスグに色々お話しもらえるのかなー?

な~んて思っていたら、そんなに甘くなく

パッタリ(笑)


でも、今年に入り

色々とブログで発信していたら

別の雑誌社の方が声をかけてくれ、色々と良くして下さり(ノДT)


何だか、人に恵まれてるなぁ・・・としみじみ。


10年位前は、シルバーアクセサリーの雑誌が

出るたびに買ってきて、熟読し、憧れていたものです。


で、10年後に自分も掲載して頂けるとは・・・ちょい感動ですね(iДi)


お店の立ち上げと同時に

buffブランドをスタートさせ

早3年半・・・。


あの頃はオリジナルのアイテムも

全くないまま、お店オープンさせ


それでも応援して下さった

アナタに本当に感謝です(。-人-。)


さて、さて。

それでもマダマダこれから。


フルオーダーも待たせすぎですし・・・(ノ_-。)

もっと技術も磨いて、頑張らなきゃね。


そして、釧路には素敵なお店が沢山あるな~(ノ´▽`)ノ

・・・な~んて思ってもらえるよう

釧路にどんどん人が集まるよう・・・

コノ釧路から少しでも、全道・全国に向けて

発信していければと思うのです(●´ω`●)ゞ


と、言う事で~


本屋さんに寄った時は

是非、探してみてくださいね~♪


”シルバーアクセ リアルスタイルvol.4”


今までのシルバーアクセの雑誌とも

少し違い、読み応えのある

オシャレ・シルバーアクセサリー雑誌的な内容になっておりますよん。


んで、buffは俺(私)が育ててるんだよ~!

・・・って、隣で立ち読みしている人にでも言っちゃってください(笑)


そして、

読者プレゼント!! ←応募しちゃって~(/ω\)



それでは、本日も皆様が

より充実した1日を過すことが出来ますように~≧(´▽`)≦


buffは20時まで営業中です!!

宜しくお願い致します。



~道内のbuff(バフ)お取り扱いSHOP~

Jerry's Outfitters(旭川)

Mark Brothers(滝川)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イオン釧路から車で10分(愛国東郵便局向かえ)のオリジナルジュエリーと革財布の専門店【buff/バフ】です。

[オーダーメイド・通販ほか、お気軽にお問い合わせ下さい]


雑誌掲載商品は「ネットショップ」 でもお買い上げ頂けます。

※6月のお休みは{8,15,22,29日}となっております。宜しくお願い致します。


[SHOP情報]
北海道釧路市愛国東2-6-13(愛国東郵便局向かえ)
TEL.0154-38-2600
営業時間13:00~20:00水曜定休

デザイナー/HIROKI OTANI
アクセスに困ったら?<buff周辺のお店等>
(HP)DESIGNERS JEWELRY buff
(問い合わせ)info@buff-07.com
釧路ブログ100







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ジュエリーデザイナー大谷弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります