フェザーネックレスbuff(バフ)! メンズ・レディース人気の意味は?

大切な人へのプレゼント。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに。北海道 釧路市を拠点にし、全国で大人気のシルバーアクセサリーブランドbuffのブログ。


テーマ:

えー、今からサカノボル事


2年程前。


マサカこのお話し が今出てくるとは。


せっかくの機会なので、曖昧な記憶をたどりつつヒッパリ出してみましたよ。


この雑誌。ストリートアクセNEXT FILE16.


小さな街の銀職人!大谷弘樹のハンドメイド・ジュエリー        ~Made in buff~


なぜ、この雑誌ネタになったかと言うとですねー、

この方 が、書店で今日見つけてきちゃったからなのです。



企画的には、全国のシルバーアクセサリーのお店の中(25件位だったかな・・・)から

読者投票でNo1ショップを決め、1位のお店が、次の号で少しだけ大きくで取材され

読者プレゼントする。・・・的な企画。



その企画に0PENして1年程だったbuffも運良く声をかけて頂き参加。



そして、忘れかけた頃・・・・


リーンリーン♪と電話がなり、読者投票で1位になりましたので撮影用の商品と資料を送ってホシイトノ

連絡が。



あら~・・・ドッキリかと思いましたよ、最初は。

でもホントでしたね。

もー、頂いたメールもどこかにいってしまったので曖昧な記憶ですが

300投票位ああった中の90票位buffに投票されていたとの事。

東京、大阪、北海道票が多かったと言っていたかな。

投票頂いた方、その節はありがとうございました~!!!
小さな街の銀職人!大谷弘樹のハンドメイド・ジュエリー        ~Made in buff~


そりゃ~、嬉しかったですよん。こ~んな早く、雑誌に露出できると思ってなかったですしね。

半年位は店頭に雑誌置いてましたねー。

少しばかり反響もあり、道外から初めて通販が入ったり。

北海道新聞の地元欄で、紹介して頂いたりもしましたから。

本当にありがたい限りです。



いや~、そんなこんなも手伝って、今のbuffがあるわけで。

最近来てくれているお客様は、知らないお話し・・・なので良いきかいでした~!

ホームページ にはチラッと載ってますけどね)

見つけてくれてありがとうございました~!!


切り絵作家の雅美 さーん!!!



何卒↓ポチッとお願いしますネ~(ノ◇≦。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑現在今までの最高ランクでございまーす!!
感謝です~o(TωT )


Thank you ,always!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)