釧路フェザーネックレス! メンズアクセサリーブランド人気の秘密は⁉︎

大切な人へのプレゼント。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも。北海道 釧路市を拠点にしながら、メンズファッション雑誌に毎月掲載され、俳優・有名アーティストさんも着用。全国から注文がとまらない、大人気シルバーアクセサリーブランドbuff(バフ)のブログ。


テーマ:

えー、ありがたい事に


フェザーシリーズのリクエストがございましたので



何回かにわけて


buffのHANEシーリーズをご紹介したいと思いマース!!




第一弾は~


いきなりこちらっ!!!!

ドーーーーーンn、フルカラーーー!!!
小さな街の銀職人!大谷弘樹のハンドメイド・ジュエリー        ~Made in buff~
んん~、コレ出すと

後がかな~りヤリズライのですが・・・・


小さな街の銀職人!大谷弘樹のハンドメイド・ジュエリー        ~Made in buff~
金具はクロウとメディスンホイールー!
小さな街の銀職人!大谷弘樹のハンドメイド・ジュエリー        ~Made in buff~
ターコイズとシルバービーズで組んでおります。
小さな街の銀職人!大谷弘樹のハンドメイド・ジュエリー        ~Made in buff~

なぜ、このアイテムを最後ではなく最初に持ってきたかといいますと~


実は先日、尊敬するクリエーターえもあり親友でもありライバル(←勝手にw)の


切り絵作家「雅美」さん


こ~んなステキなことをやっていただいていたのですよっ!!



まっ、今回は圧勝でしたが(←ウソウソwww)


でも、自分の商品が別の人のてにより

新たな作品に生まれ変わる・・・・


かなりワクワクで刺激的でしたっ!

新たな可能性 が、続々うまれますねっ



ほ~んと、ステキな出会いに感謝です。


まだまだ、色々なモノスゴイ方たちがいっぱいいらっしゃるので

色んな刺激をうけながら

日々、楽しんで製作したいとおもいマース。


次は、ど~んな奇跡が起こるかな・・・

何卒ォォォポチッと応援お願いします~(ノ◇≦。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑現在今までの最高ランクでございます!!

感謝です~o(TωT )

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジュエリーデザイナー大谷弘樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります