4/15 練習 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

4/15 練習

今日は、始め見えない3人とリョウヤくんのご両親とでどんな練習になるのかと思っていた所そこにジャパさんが加わり、そして見学に来たマナカさんが手伝ってくれたおかげでいつもの練習が出来ました。



私は、ボールタッチのやり方がまだまだで、とくにインサイドやアウトサイドで大きくボールを横に蹴り出した後、最初にどちらの脚からボールに当たったらよいのかわからなかったがわかってよかった。(うまくいかない事もあるが) まずは、1対1でいろいろなポールタッチをしながら相手を抜けるようになれるようやっていきたい。



今回は、加賀ちゃんでした。
次回の練習は4月22日です。
体験・見学・サポートしてくださる方はお手数ですがチームのgmailに連絡お願いします。