おハナさんブログのはずが、

すっかりご飯ブログの様相を呈しておりますが

とりあえずは美味しかったお外ご飯の記録・・・

 

旦那ちゃんのアラフィフ祝いと称し

エノテカラウラさんへ。

 

美味しいワインとおいしいご飯、

美味しいねって、健康でよかったねって、

また一年健康でいようねって、

お祝いできることが一番うれしい♪

 

いつものアペリティフ

燻製のきいたチキン パッションフルーツのソース

豚さんのいろんな部位をパイ包み・・・おいしかった!

ホワイトアスパラのムースに魚介を合わせたもの・・・♡

穴子のパスタ

生ハムを間にはさんだカツレツ♡

桃のコンポートとバニラアイス

奥のケーキもおいしかったのだけど、

手前のチョコミントジェラートが絶品!

と・・・いつも通り満腹通りこして帰宅 即布団に撃沈・・・

 

美味しいものを美味しくいただけるように

体調(体重?)管理もきちんとしないといけないお年頃ですな。

とほほ。