ベビーマッサージ資格|東京都足立区・北区ベビーマッサージ資格なら看護師が教えるぶどうの木

東京│埼玉│諏訪の子連れOKベビーマッサージスクールぶどうの木では仕事にできる講座が人気。ベビーマッサージ│スキンケア│ファーストサイン│リフレクソロジー│フェイシャル│ヘッドスパ│資格取得と癒しのママ応援サロン。看護師ママの授業や施術が大人気。出張OK 


テーマ:

子育てをもっと楽しく♪ あなたらしい子育てを応援する

ママのためのセラピスト ベビーマッサージ講師 高橋です


年に1度くらいは、私でも 風邪をひきます。。。

ちょうど、この連休、お仕事のない時期に 今年もひきましたショック!

まあ、上手に、ご迷惑をかけない時期にひけて、良い子なのですがあせる


今日1日ゴロゴロしていたら、だいぶ元気になりました。


娘が、赤ちゃんが来るラブラブと、言うので

親もその気になって、薬を使わずに乗り切りました。


娘を妊娠した頃から、ほとんど痛み止め薬を使わなくなりました。 
風邪薬も・・・授乳が終わってからも、よっぽどのことがないと・・・


食べ物の力には頼ってきましたよ。

今回も、温かい飲み物を・・・と、

しょうがを乾燥させたものを鍋に入れて煮だしたお湯で

お茶を入れたり、ゆず湯を飲んだり。


昨日はのどが腫れあがって、痛みで眠りが浅いくらいでしたが

今日1日テレビを見ながら ご~ろご~ろしていたら、

夕方にはだいぶ楽になりました。


こんなことができるのも、娘を1日パパが外に連れ出してくれていたから・・・

夕飯も、夫がたこ焼きを作ってくれました。

栄養は期待できませんが、休養は十分取れました。


ママは毎日、休みなしですあせる

おちおち 風邪もひけませんね・・・

普段からのメンテナンスも大事です。


普段からのお疲れをため込みませんように。


ベビーマッサージは、赤ちゃんだけでなく、ママの体にもいい影響がいっぱいラブラブ

心も元気にしてくれます。


他に、ぶどうの木では

ママの体の栄養に・・・と、リフレクソロジーもお受けいただけます。

体全体をケアしていくリフレクソロジーは、病気になりにくい体作りに役立つと言われていますよ。アレルギー性鼻炎の症状を軽くする・・・なんてうわさもあるくらい叫び

…一応ね、効果には個人差があるということで、控えめにお伝えします・・・


定期的にお受けいただくとさらに効果的アップ

月に1回のリフレクソロジーラブラブ自分へのご褒美にいかがですか?

お子さんを見守りながら、または、抱っこしながら施術を受けていただけます。

お子様連れでも安心してご来室ください。

出張施術も承ります。


たまには、マッサージをしてあげる方でなく

してもらうなんて、いかがですかはてなマークニコニコ

電話 03-5390-0079

   (携帯からはクリックでつながります)

手紙 budoubaby★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい)

  (左上矢印クリックでメールフォームが立ち上がります) 


    

東京都足立区新田の 資格取得スクール

ベビーマッサージ など 赤ちゃんとママのお教室

ヘッドスパ など 女性の癒しサロン

RTA指定スクール『ぶどうの木』 
いつも ご訪問ありがとうございます。


ベビーと癒しの資格取得はロイヤルセラピスト協会


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東京足立区ベビーマッサージ講師 高橋みちるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。