本日は、可児市の体育館にて、
総合実践空手 仰拳塾主催の
第10回リトルチャレンジカップ
に参加させていただきました。

各会・各流派の先生方・審判の先生方・各位におかれましては、大変お疲れ様でした。
主催の仰拳塾サイトウ先生、ありがとうございましたm(__)m

当館からは3名がエントリー2名参加でした。
雄剛が、3位入賞・・おめでとうございますm(__)m

まだまだ、稽古で出来て居る事が、出せない・・と、言う課題は残りますが、課題は、残った方が次に繋がるので良いと、思います(*^^)v

まだまだ、強くなって・・さらに上のクラスで入賞が出来るように、努力精進を継続してください。

とりあえず、欲は出さず・・ですが・・志を高くして・・まだまだ、上達するはずです。可能性は・・十分にあります!(^^)!

二回連続入賞は、気分よいですが・・ランクUPするためには、やはり普段の動きをどう出すか・・と言う・・課題を克服する事が望まれますね(^^♪

 
AD