この度、「刀禅」小用茂夫先生(あらゆる武道武術スポーツをモーラできるボディーワークムーブメントのご下命を賜る事に至り、

「刀禅」愛知講習会会場(グリーンパレス春日井)にて、錬空武館高久昌義館長、刀禅会員の皆さま方、講習会に参加して頂き増した、武道武術家の先生方・一般の講習会参加者の皆様の面前にて、

「刀禅」愛知尾張同好会(準)を発足させる事の、お許しを頂き増した事を、ここに、ご報告させて頂き増す。

今後は、小用先生が長きに渡り、培われてこられました、ボディーワーク、ノウハウの蓄積であります「刀禅」の発展に、小用先生はじめ諸先輩方のご指導を仰ぎながら、微力ながら、尽力させて頂く所存であります。

何卒、「刀禅」愛知尾張同好会(準)をよろしくお願い申し上げますm(__)m私、自信もさらなる練行を重ねながら、「刀禅」の名に恥じぬ様精進してまいる所存で、有ります。
≪活動方針≫
当面は、毎週、月曜日の夜7時半から9時半までの2時間・他に第2・3日曜日の午前10時から正午までの2時間を稽古日に当てさせて
頂きたいと、思っております。

土曜日に、小用先生と高久先生を心風館にお迎えする事が出来・・

ました。(^_^;)それから、色々とお話を伺いながら歓談し・・刀禅稽古へ


私も、ご指導頂き増した。
実り多き、土曜日と日曜日の両日は、出会い・ご縁・修行と人生の妙を感じさせられる。
非常に濃厚なる2日間でありました。

また、講習会・懇親会の模様など・・・・
両会ともに、素晴らしい会であった事は・・・まず・・お知らせしておきます。

AD