とうとう・・・あと2日に迫りました。

心風館の生徒諸氏も、・・・

心風館の・・私の運命に翻弄されながら・・

よくよく・・名古屋ドーム大会出場に向かって精進して来てくれた

と、感謝いたします。

心風館も色々な変換期の中、十分な状況で有るとは言えませんでしたが、

応援してくださる生徒諸氏の意志が強い事が、なによりの救い

で、ありました。

また、波導館・立浦師範・義琉館・平田師範をはじめ、

この半年での出会いの中で知り合えた、先生方々の温かい、

ご支援のお蔭を持っての、大会出場は、本当にうれしい限り

です。

生徒には、厳しい稽古を強いる事もあり・・

波導館さんでの、出稽古で揉んでもらった事も良い経験になり、

さらにそういう経験が良い結果に繋がってくれれば、何よりと

考えています。

が・・・やはり、出場する以上は、一歩でも前に進むという意思を

強く持って臨んでください。一試合・一試合に全力でぶつかっ

てください・・まだまだ・・揉まれる時期です・・。

そして、一試合でも多く勝ち上がれるよう・・寝る前のイメージ

を大切に・・ww

明日は、朝から東スポーツセンターで大会の、お手伝いです。

夜は・・「武神」の先生方と前夜祭で・・名駅キャッスルです。

当日は、朝6時から亀山君と・・大会のお手伝いをさせて頂きます。

「武神オールジャパンカップ名古屋ドーム大会」

地元名古屋の地に全国から2200人の選手が集結して、

1万人以上の観衆の中での大舞台です。

私も、コート長を言いつかっており、お手伝いできる事を光栄

に思っております。

最後になりましたが、ここまでの道のりを、創り上げて下さっ

た・・実行委員会の先生方のご苦労は、並々ならぬものだっ

た事と、思います。

武神代表・桜塾・酒井代表、はじめ・・実行委員の先生諸氏に、

心より感謝申し上げます。
AD