突然ですが・・「刀禅」の小用先生から、うれしいお申し出を、頂きました。
まだ、はっきりとした事は、決まっておりませんし。
小用先生のご都合も、わかりませんので、何も決まっておりません。
これから、小用先生とご相談の上、講習会を行うかどうか・・ご指導頂く方向です・・。
・・・・-・・・・・-・・・・「刀禅・舞扇」・・・・・-・・・・・-・・・...
今回東京で行われます 舞扇を使用したエクササイズ

の愛知講習会が執り行われる可能性が出てきました。

皆さまもご周知の通り、小用先生に師事されて見える有名武術家は、かなり多くおられます。

私自身も過去に、一度ご指導を請け、その経験が肚からの力の伝達の方法大切さの意識付けに繋がっております。

この様な、素晴らしい、お申し出を請けない理由はありません!!!

私にとっても、良い機会になればと、非常に喜んでおります。

是非、愛知に小用先生に来ていただける様、皆様のご理解を、お願いしたいと思います。

興味の在られる方、募集は少数になるかと、思われますが参加意思をいただく事
で、稀代の達人、小用先生のご指導を受ける機会を小用先生に作って頂きたく、お願い申し上げます。

募集時期に関しましては、日時、場所、募集人員・費用が決まり次第、FB・当方ブログなどから募集させていただきます。
募集が多数になりました場合は、先着順となりますのでご容赦お願いいたします。

この企画が現実になる事を、心から願っております。
 
心風館 
山村幸太朗拝

AD