本日,波導館立浦師範と・・同道して愛知県スポーツセンター

柔道場にて武神オールジャパンカップ名古屋ドーム大会の

トーナメント枠組み会、及び・・午後からは約2時間にわたる、

選手稽古会に参加させて頂きました。

私は・・一般黒帯に参加・・ミット打ち10本・・のち・・

スパーリング5セット×3ラウンドを・・・若い人達との稽古は、張りが

出て面白い・・老体に鞭打って張り切りましたww

私も金曜日の稽古で・・まったくの無傷ではなく・・・しかし、そんな

事はお構いなしで・・若い人の胸を借りて??・・15ラウンドww

帰りの車の中で立浦師範と話していましたが・・受けるに徹していると

中々・・攻めたいときに攻めれなくなる・・な・・と・・しかし、その反面

受けは上手くなるものですね。武神先生方も、朝から・・生徒さんたち

の為に、また・・ご父兄の方々も・・お疲れ様でした!!

また、よろしくお願いします。

武神オールジャパンカップ、トーナメント枠組み会に、参加。6クラス組み合わせました。神経使いますね(^^;;波導館ダイチ君お疲れ様^_^

「武神オールジャパンカップ、トーナメント枠組み会に、参加。6クラス組み合わせました。神経使いますね(^^;;波導館ダイチ君お疲れ様^_^」





AD