あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。 | 『おいしいぶどうのパン食べよ♪』

あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。



   




ジオング。










   




中身は Queen のCDです。








私の血はワイン・・・ならぬ Queen でできています。









と言うと過言です。







はい、思いっきり。








そもそも液体じゃなくなってるし。








っつか、もともと全然うまいこと言えてないから。








マンガ道場に謝れ!!







おまけコーナーに謝れ!!







ソーラーカーじゃないほうの、だん吉に謝れ!!










いやむしろ、ソーラーカーに謝れ!!











まぁ、ソーラーカーになら・・・・さっせん(『すみません』の意)








まぁでも、聴く聴かないは別としても近くに置いておきたいモノです。








CDってわりと場所とるし、持ち運びとなると大変。







むやみに持ち歩いて、ケースが割れるなんて最悪です。







お友達にCDを貸して、返ってきたの見たらケースにヒビが!







しかも、その件には一切触れないお友達。








なんて経験は私だけでしょうか?








CDの感想を簡潔に伝えて下さっているのでしょうか?








お気に入りに限ってこうなりますが何か?









っつか、このジオングは私の非常持ち出し用なのです。








『いつ何時、誰の挑戦も受ける』的な。








猪木イズムを勝手に継承してる的な。







なんだか意味がよくわからなくなってきましたが。







とにかく、私にとってはビジュアルも最高なCDホルダーです。








ジオングです。









他のアーティスト様のCD達を犠牲にして Queen 専用にしています。








ジオングです。








Queen のアルバム専用です。







ジオングです。








12枚のCDが収納可能です。








ジオングです。








っつか、CDが3枚余るんですけど。









まさにジオングです。








『80%の完成度』








ある意味パーフェクト!!