ラキュー魂の日!

毎月4日ですよ!
覚えていていただいた方
何人いるんでしょう(*^^*)
今日は朝からYASUさんと
RainBringerさんがTwitterで
言ってくれました!(英語多いな´д` ;)

で、で、で、
なんかいい計画ないかなと思って
考えたんですが
1つを除いて思いつかないまま4日を
迎えてしまいました。。

唯一思いついたものは
毎月1都道府県の名所を
ラキューで作ろうかなという
(仮)テーマ
で、やっていきたいと思いますw
まあ日本すべての県で
ラキューやってる方はいると思いますので
自分の住んでいる県は何が来るのかなぁ
的な感じでみてくださいな。

又、面白い企画がでたらそちらに変更する
可能性がありますw


さらに、毎月1つですので
北海道からやっていきますが
沖縄に到着するのは
47ヶ月後。つまり役4年後です!
wwwwww