BudLaB オフィシャルブログ

「BudLaB(バドラブ)」公演
Bud=新しい芽
Lab(Laboratory)=実験する場所
という意味合いで、ここから多くの新しい才能が育ち、花を咲かせ、実をつけるような「場」になればという思いが込められています。


テーマ:

LinQ第976回「STAND UP!!」公演 オープニングアクト

 

 

【セットリスト】
00)BudLaB Theme
01)EVOLVE
02)go for it
03)らぶるれっ!
 
本日も、沢山の温かいご声援をいただきましてありがとうございました。
以下、出演した4名からのメッセージをお届け致します。

 

――――――――――――――――――――――――――

 

✨🐈にゃ🍒ニャン🎂ニャ🍭にゃん🐈✨
ヾ(・ω-` )みにゃさん( ´-ω・)ノ
ヽ('д'ヽ)こんニャンにゃー(`・д・´)ノ!!
(猫語です(=^x^=)ノ🍓)

『猫と将棋が大好きっ🌈😻💕
紫担当 17歳 高宮澪(たかみやみお)ですっ🎶
あなたのハートを詰ましちゃうぞっ😘💖』

本日は【LinQ第976回 「STAND UP!!」オールスタンディング公演】に来ていただきありがとうございます‼️
今日は元気になった明香里ちゃん🐶🌟
15歳になった理央那〜🐻🎂🎉
4月から中学3年生のひよりん(ノω`*)🐥
4人でのオープニングアクトでした!💖💙🖤💜✨

ものすっごく盛り上がってくださり、本当に嬉しかったですっ‼️
タオルもたくさん振り回してくれてありがとうございました😊✨
握手会は✨いつもの常連さん✨そして
♡初めての方♡ともお会いできて嬉しかったですっ😸💕

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆
理央那〜〜❣️
15歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ
まだ出会って一年も経っていない事に驚き‼️
りおなの性格を一言で言うと【ツンデレ】かなぁ(笑)🐻✨
いつもありがとう(○´∀`人´∀`○)💖✨
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

次は、4月9日(日)1部のオープニングアクト❣️
ダンスでとてもお世話になっている【海月らな先輩】のオープニングアクトに出演させて頂きますっ😸✨
4月23日(日)1部にも出演しますっ(=^x^=)♡
是非BudLaBに会いに来てくださいねっ(`・ω・´)ゞ

今日も1日お疲れ様にゃんっ🐈💓
いつも応援してくれてありがとうっ❣️
((ヾ(。・д・。)おやすみにゃんっ♪😴💤

 

🐈高宮 澪🐈

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんわ🌙*.。

春から高校生になります
15歳の涼本 理央那です🎵

本日はLinQ『STAND UP』公演のオープニングアクトをしました✨お越し下さった皆さん、ありがとうございました✨✨

やっぱオールスタンディングは盛り上がりますね〜☺☺☺


❀今日はリクエストがあったテーマの「失敗話」を話します☺

それは・・・

漢字の読み間違いです!!笑

これはお母さんが言ってきたんですけど私は漢字の読み間違いがひどいらしくて例えば、

・すみびやき(炭火焼)→→たんかやき
・わりまし(割増)→→わりぶえ

などです!!笑
いっぱいありすぎて逆に思い浮かばないそうです笑笑

もう高校生になるのに。。。😂
勉強します


そしてー!!!

21日に15歳の誕生日を迎え、素敵な🌼お花🌼を頂きました😭💕
ほんとうにありがとうございます😍💗💗
大切にお家に飾ります💕
お祝いの言葉を下さった方もありがとうございました💕

15歳の涼本 理央那もどうぞよろしくお願い致します!!☺


それでは次は、
4月9日 (日) ❗
いつも優しくて面白い 海月らなさん の生誕祭のオープニングアクトです!!👏

待ってます🙏💕

最後まで読んでくださりありがとうございました

おやすみなさい😪💭

 

涼本理央那

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは〜🌜

まだまだ白鳥になるまでがんばる水色担当小嶋ひよりです🐥

今日は、オールスタンディング公演で腰を痛めたりしてませんか??😂

私が皆さんの立場なら、きっと痛めていると思います😅

夜はしっかり湿布を貼って寝て下さいね✨

今週の21日には、
赤担当のりおなの誕生日でした!!
おめでとう㊗️🎊🎉

今度、りおなとは、
映画を観に行く予定で、
誕生日プレゼントのお返しにポップコーン買ってって言ったらダメって言われて悲しかった🙅😭

でも、そんなりおなが大好きです❤️

次のオープニングアクトは、
4月9日のらなちゃんの生誕です✨

らなちゃんの生誕は、きっとかっこいい公演になると思います💕
来てくれると嬉しいです!

それでは、
らなちゃんの生誕で会いましょう🤗

ばいばい!👋🏻

 

🐥小嶋ひより🐥

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

おはようこんにちはこんばんは
黒担当😎
依谷明香里よりたにあかりです💄💋
.
どーもー
かなり寒いですね
凍え死にそうです
でも昨日はプールに行きました😳
バタフライできんくなった疑惑やけん練習するぜ~
.
今日はオールスタンディング公演でしたね!!
みんな飛んどったけど怪我せんかった?(笑)

次は4月9日1部 すごくお世話になってる海月らなさんの生誕です!
オープニングアクトとして出演します!
是非来てください~🙏🏻

先週、3月21日リオナの誕生日でした!
15歳誕生日おめでとう~🌸🌸🐱

ではでは!また
4月の9日に会いましょう~


依谷明香里

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

2017.3.25

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。