1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-11 13:50:46

いろいろ記念日

テーマ:ブログ

こんちはラブラブ

Buddyですラブラブ


こんなに母ちゃん更新立て続け~アップ

気持ち悪い限りです叫び叫び(ネタ溜め込みです、、、、すみません)


まずは一つ目 記念日音譜

母ちゃんの友達 久野っちラブラブ 双子産みましたあ~クラッカー

最近の赤ちゃんってほんときれいな顔してるよなあ~目目おめでと~ラブラブラブラブ

Buddy-Bull-Buddy

そして、二つ目 記念日音譜

オレ 二歳になったで~わんわんコスモス4月9日生まれやで~ラブラブ


オレも昔はこんなにBABY FACEやったんやで~ラブラブ

Buddy-Bull-Buddy


誕生日プレゼントにスモーク加工の骨

買ってもらったんやわ~ラブラブラブラブ

Buddy-Bull-Buddy

そして~三つ目記念日音譜


母ちゃんの友達 シオラブラブ が東京進出ぶーぶー


引越し祝いに行って、散歩連れてってもらったわ~黄色い花砧公園デビュ~ラブラブ


Buddy-Bull-Buddy
これからいっぱい散歩つれてってな~音譜

これからの記念日を楽しみに夢見る
Buddyでした


父ちゃん母ちゃん仕事でいけませんが、、、

みんな楽しんできてや~ラブラブ


The 春のゆるオフ やりまーす。

日時: 4月25日(日) 13時より受付開始 
場所: お台場・東京都立潮風公園 南地区日だまり広場

        HP: 
http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←必要以上にポチッとよろしくなあ~
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-11 11:30:15

Buddy in 鎌倉

テーマ:ブログ

こんちは~ラブラブラブラブ


先週、鎌倉に行ってきたんやわ虹


Buddy-Bull-Buddy


母ちゃんおやしらず

Lucky様 の沖縄の写真にやられてオレを連れてきたらしいけどわんわん、、、、、


ぜんぜん違うよねえ~叫び青さが~目目


Buddy-Bull-Buddy



まあ~でも

桜も満開いい気分やったで~わんわんコスモス



Buddy-Bull-Buddy


Beachで遊んだらオレ限界~とかげ

(またオレの顔きれてるやんプンプン)



Buddy-Bull-Buddy




冷たいところを求めて~見つけたのが

ココ↓


Buddy-Bull-Buddy


石の上カエル。「石の上にも三年得意げって言うけど

オレここの上ならずっとおれるわ~音譜

(あの~使い方間違ってますがガーン、、、、、、、BY母ちゃん)



Buddy-Bull-Buddy


「鎌倉来たらここでクールダウンやで~うお座

Buddy-Bull-Buddy


冷たいところはほんとによくわかってるBuddyでした宇宙人


母ちゃんの昼の顔がのぞけるブログがスタートしたんやわ音譜

服好き必見


http://ameblo.jp/ciuciudesigner


オレも出演一回果たしたで~ラブラブ


飛騨のじいちゃんのブログもスタートやで~

山好き必見


http://ameblo.jp/hida-tere


父ちゃん母ちゃん仕事でオレ行けなくなったけど、

みんな楽しんできてや~ラブラブ


おしらせ
The 春のゆるオフ やりまーす。

日時: 4月25日(日) 13時より受付開始 
場所: お台場・東京都立潮風公園 南地区日だまり広場

        HP: 
http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←必要以上にポチッとよろしくなあ~
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-03-24 01:25:47

Buddy in 奥飛騨

テーマ:ブログ

ほんとにお久しぶりですラブラブ




Buddy-Bull-Buddy


オレも、母ちゃんも、父ちゃんも生きてます黄色い花


母ちゃんブログやる気はあるようなので気長にブログ更新待っててなぁ~ラブラブ!


3連休、父ちゃんの実家 飛騨の高山に行ってたんやわとかげ


20日はなんと20℃晴れえ~天気やったわわんわん


レトロな赤い橋を超えて~進むと、、、、



Buddy-Bull-Buddy

川の流れる音が癒しの風景



Buddy-Bull-Buddy


玄関先でまったり~ 田舎はええな~



Buddy-Bull-Buddy


って癒されてたら、、、、、、次の日


吹雪雪叫び叫び 気温は-2℃



Buddy-Bull-Buddy


一日の気温差22℃はひどすぎるやろ~ショック!


我が家に戻ったBuddyは田舎の風景を思い出しまったりしてましたとさコスモス



Buddy-Bull-Buddy

母ちゃんオレの顔もいい風景も端っこきれてるのそのままやし

文字も加工せんとかなりの横着はいってるで~わんわん(すみません。。。。。。)


Buddyからお知らせやで~ラブラブ


母ちゃんの昼の顔がのぞけるブログがスタートしたんやわ音譜


http://ameblo.jp/ciuciudesigner


オレも出演狙ってるからよろしくなあ~ラブラブ


飛騨のじいちゃんのブログもスタートやで~


http://ameblo.jp/hida-tere


それから今更の告知ですが、、、、、母ちゃん父ちゃん仕事になりませんようにラブラブ!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ぽちっとよろしくなあ~
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。