五月の空に*゚忘れもの♡ | BUDDYのブログ

BUDDYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*^^*)**
みなさん!いかがお過ごしですか?

最近♪夏みたいに暑くなりましたね。
お洋服も夏に切り替わってきているって方もいらっしゃいますよね~゚*
でも…まだまだ気温の変化がありますので♪油断は出来ないですね(^^)

ちなみに♪わたしは、まだ長袖です(笑)

さてさて~
先日から、アクセサリーの販売を一部再開させて頂いてます♪たくさんのメッセージありがとうございます!

アクセサリーは♪
お洋服にも合わせやすく
心地のいい色合いと
出会った瞬間に体温が3℃上がるような
itemをお届け出来たらと思います

゚*アクセサリーには
ちいさなメッセージがついています*゚

今回のご紹介は♪
こちらです(^^)

    さつき
*五月の忘れもの(ピアス)
サイズ:大と小でお値段が違います。
また互い違いに身につけて頂いてもかわいいです*゚

雲の切れ間から
明るい陽射しが差し込む
きらめきの中にあるものを集めて
そっとしまっておこう゚*+☆

大:\960(税込)
小:\760
*組み合わせは自由で♪
2つペアです^^**゚
(梱包代が含まれています。)

五月晴れのある日に
を見上げたら雲の切れ間から差し込む光がとてもきれいでした♡*

そんなときに*゚
ふと生まれたアクセサリーです。

夏にもぴったりなカラーですので♪
夏の装いにいかがですか?(^^)


・ご紹介していくアクセサリーは
すべて販売致します。
直接お会い出来る方は♪
手渡しも可能です。
・通販可能です。
・お支払は、お振り込みのみ。
(通販サイトopenしましたら、再度お支払方法をご案内致しますが、それまではお振り込みのみで対応させて頂きます。)

・宅急便での配送の際は、送料はお客様ご負担になりますのでご了承ください。
・Twitter、ブログでメッセージを直接受け付けております。または、下記アドレスまでメッセージをお願い致します。

buddy.buddy.ye1109@gmail.com

洋服屋
BUDDY(バディ)
Twitter
http://twitter.com/buddy_ye
buddy.buddy.ye1109@gmail.com