マルママッサージ

テーマ:
星AKEMIです!

今日は、ずっと前から読者になっていて、会いたかった、とみさかひろへ先生にお会いして来ました❗
とみさかひろへ


マルママッサージを小次郎と一緒に体験して来ました❗

私自身もペットのロミロミやマッサージの資格を持っています。
今までもティータッチや腱マッサージ等、色々なセミナーにも参加させて頂いております❗

今回のマルママッサージは、全く知識のないまま…説明くらいは読んでいましたが…体験しに行きました🎵

人が体験して、初めて動物達にも、こんな感じなのかな?と、よりわかると思います❗




本物の?テディちゃん💕とビーンちゃん💕にも会えました🎵



とても心地よく、気持ちが良いです❗


筋肉マッサージのように、痛、気持ち良い刺激を求める人には、あれ?
ティータッチほど、触れているだけのようでもなく?
流している!流れている!
鍼なら、その部分に鍼が届くような感じですが、その軌道に流してるような感じ?

体験後の反応は又、色々らしいですが、デトックスが出て…良くなる為に悪いものが出る…何日か寝ていた。とか、おトイレの回数が増えた。とか。








🐶「ごくらくでし🎵」



小次郎に関しては、いつもはお出掛けして帰りは
早くバック…と、歩くのが遅くなりバックの方ばかり見ます…
と、なるのですが、おトイレをすませたら、その後も軽快に歩いて駅まで帰りましたよ🎵
気持ちの良い顔は私が一番よくわかります🎵




色々なマッサージを学ぶのは、とても楽しいです🎵
アプローチの仕方は、愛犬ちゃんそれぞれ違います❗
是非、機会がありましたら、学んで行きたいと思います❗

ひろへ先生とテディちゃんとビーンちゃん💕
本当に心地よい空間で、多分ひろへ先生の存在も癒される空気なんだろうと、つくづく感じて?帰ってきました🎵


本当にありがとうございますm(_ _)m



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹



AD

コメント(1)