こんなことあるんだ!! | 本願力にあひぬれば

本願力にあひぬれば

日頃の出来事などを綴っていきます。完全に名前負けしてるブログです。(笑)

先日、バッグの持ち手部分がブチっという音を立てて取れるという事件が発生!!

それは染谷のグッズ買った時にオマケ的な感じでもらったチョッといい加減な作りのやつ





だったんですが、私はそのバッグにお経の本などを大切な本を入れてたんです!大きさ的にちょうど良いのがなかったので…。

その時入れてた本はこれで、おそらく『真宗聖典』の重みに耐えられなかったんでしょうね!内容の重みも加わって余計に(^^)


それでブチっといっちゃって、その場にいた友人と大爆笑!でも、その友人がすぐにヘアピンで応急措置してくれて、普通に持てる状態に♪
友人の行動に感謝です。


ちなみに、そのあとの授業で友人のマーカーペンの先が取れました(笑)



それで今日、もう少し丈夫なのを買ってきました!これなら雨からも守ることができるし、大丈夫でしょう!!




最近、忙しくてブログ書く余裕ないもんで、ご無沙汰になってしまいましたm(__)m








Android携帯からの投稿