冬季公認記録会

テーマ:
こんにちは!
花粉症に悩む土田です😷

先日、冬季公認記録会が相模原グリーンプールで行われました(^^)
久しぶりの大会、他大学の選手たちに会えてテンションが上がりました(*^^*)

結果は……
ベスト更新者1人(*_*)
中嶋めぐみ!

普段の練習からコツコツ頑張っている成果が出ていましたね(^-^)v

これから暖かくなり生活しやすい季節になると思います!
僕たち競泳部は、熱く☀暑く☀なった時に力を発揮します!

今は充電期間として、今回の結果を受け止めましょう(>_<)

最後に、場所取り、役員をやってくれた西林くんありがとう(*^^*)

以上ティッシュが手放せない土田でした🙇





AD