千葉ジュニア 注目選手!!!

テーマ:


こんにちは!
今シーズン初のブログ✌️
なかなか更新できていなくてすみません🙇🙇🙇

今日は2年の佐藤が担当します!!!
 



みなさんいかがお過ごしでしょうかカナヘイ!?

私たち大学生は春休みです!!!
と言いたいところですが

毎日プールでスイム!スイム!の日々ショックなうさぎ

でも、
目標に向かってしっかり頑張っています!👍




今日は千葉ジュニアに出場します!!!
まだ、誰もインカレ標準を突破していないので是非今日突破してほしいですね!!!



さて、やって参りました!!!てへぺろうさぎ
注目選手をご紹介します👍




{F6316022-3DD0-44A4-8D68-02C70A844094}


カナヘイきらきらあーちゃんこと2年の渡邉綾乃カナヘイきらきら


ただいまエネルギー補給中カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2


今日は50m frと100m Baに出場します!!!
あと、2種目とも少しなので是非突破してほしいですね!!!カナヘイきらきらとびだすうさぎ1







期待してマッスル💪










次は、、、


{58A8195C-D37D-4C9A-A5B0-40060D4464F7}



1年の越塚幸司気合いピスケ

今日は100m frに全てを賭けますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

炎0.3秒なんて知らねーぞ!!!炎



クラッカーベスト更新&インカレ標準突破クラッカー



期待してますよ!!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




やっちゃえ!こしつかカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート









他の選手もベスト大更新狙って頑張ってください!




結果は後ほどちゅーちゅーちゅー














以上、佐藤でした!!!

























AD