先日、薬局での出来事です👨‍💻

自分と今村は駐輪場にバイクを止め、買い物を終え、外に出たんです✨
そしたら、自分の目の前で自分の駐車してるバイクに相手のバイクが突っ込んで来たのです🤣笑笑
でも、謝ってもらえたので許しました😉
間違ってもいい。そのあとどうするかが重要✒
謝る事の大切さを最近痛感しました☺️
 
こんばんは♪
関根知輝です💫
 
{3C2F728B-880D-4C04-B5D5-70ED17860E0B}

安心してください!履いてますよ😉😇笑笑
 
なんて、練習中の奇跡ショットを1枚🤩笑
ちゃんと練習はしてますよ?笑笑
 
じゃぁ~いつものコーナー行ってみよう👉
🏊🏻~部活日記Part3~🏊🏻
今日は新たな練習を試みました💫
9号館アリーナという普段から授業で使ってる場所を借りての陸上トレーニング🙈🧐
こんな場所でーす🔍
{1BE5721A-17D7-458F-969A-0DB031B138CC}

広くて、鏡もあり、道具も色々な種類があり、姿勢等の確認にはバッチリ👍
それから、今日は特別ゲストが参加してくださいました🤩
{52C14394-59BF-490D-88C8-C0961F95A75A}

4年生の御二方です✨
4年 河野さん、4年水球部 みずきさんです👀
明るく振る舞い死んでいるみんなを励ましてくれました😇 すっごい助かりました!ありがとうございます✨ また参加してください😘待ってます😉
メニューの内容としてはこんなことやってました🕵️‍♂️
{DDDE2645-C2BE-4FE3-8FB0-D903ABF6EDF0}
↑鏡でストリームラインチェック✨
{DA20DDFA-AD82-4201-A7E3-83F832E522C1}
↑立って出来るかな?
{9D0317A7-030B-4C02-A8BA-BC3BEA3C91CE}
↑腹筋をしっかり使ってみよう!
{0BFB2576-A82E-414C-B7F4-3083FE3F324E}
↑腕立て伏せ
{D93CBB06-0EF7-4528-B091-52CFE91B414E}
↑体幹トレーニング
{CC365260-603B-4668-8BDD-36B758CFE0E0}
↑腕立て伏せ
{2507FBCA-2649-4532-9111-E1ACFFBE1A8C}
↑これから死にます…
3…2…1…💥 
{FCBCFAC5-82AD-4F78-B6BC-772380F854DA}

原くん…笑笑 撃沈🙈 後ろで笑う関根🤪👏
もちろん関根も死にました🤦‍♂️
 
こんな感じでドンドン新しいものを取り入れ、みんなで成長するために頑張ってます💪
今は遅くてもいい✨最後に笑えれば😉
その為にこれからも全速力で頑張っちゃいましょう👀
{3654B8E9-AA5E-465B-A343-3CADA7F4B699}

そして、いつもの如く、練習後にどーでもいい写真を撮る癖📷  IBUSTのいい所でもありますね🤩
クリスマスツリーの上に飾れるぐらいに完璧の出来栄えですよね🧐  クリスマスツリーの星が無いおうちは是非ご連絡ください笑
私たちが引き受けます👍
そして、最後に…
{8A3F4619-059D-4C2A-A9B1-83617850331F}
練習後はみんなで外食😊 食べることまでがトレーニング✌️
今村くんありがとう、原くんありがとう、土田くんありがとう
みんな、一緒にやってくれてありがとう
あー水泳部で良かった!
どうも、効率的なトレーニング、充実した食事をした スイマーともきです🗣
はい。滑りましたね…
はぁーーーい✊
以上!!
 
では、次のコーナー行ってみよう👉
🗣~(連載)人気コーナーの1つ
              ともちぇるの個人的ニュースⅢ~🗣
今回は少し真面目な話題を提供していきます💥
クリスマス直前ということで、「愛について」考えてみましょうか☺️
先日こんな記事を見つけたんです👀
「オーストラリア 同性婚 合法化」
これを見た時みなさんはどー思いますか?
私自身これを見た時、未だにそんな事をやっていたのかと思いました。
好きな人と好きな人が結婚する。それがたまたま同性同士なだけ。何故それをここまで話しているのか不思議でたまりませんでした。 
オーストラリアでのこの法案可決の際の動画が凄く穏やかで感動するものでありました。
涙を浮かべてプロポーズする議員も、照れながら頷いてOKする相手の方も微笑ましいが、
「議事録にはプロポーズへの返事が『Yes』だったと記録しておくこと。響き渡る「Yes」とね。
良くやった、友よ」と話す議長。
日本でこんなことありえますか? 私はこの姿に思わず拍手をしてしまいました。 
たった20%の国しかこの法案可決していないんです。 日本ではこの件、合法化していないそうなんです。 それを見た時、悲しい気持ちになりました。 考えてみてください。
あなたが好きな人と結婚出来ないのと一緒ですよ?一生居たいと思う人と。 こんなに悲しいことありますか? いま大切な人がいる人、これから出来るかもしれない人。そーゆー人がいて、平凡に暮らせるって言うのは贅沢な話なのかもしれません。その事を改めて感じ、感謝しなくてはならないのかもしれませんね。一人の人を心から愛そうよ。そーゆーことなのかもしれませんね。
クリスマス前に愛について考えさせられる内容でした🧐
こんなこと言ってても、関根、ぼっちです🤦‍♂️笑
何度も言うよ…僕は確かにクリスマスぼっちー♪
Say Yes...迷わずに~♪
 
以上ともちぇるの個人的ニュースでした📖
 
真面目な1面も見せられたかな?😅
長々とすみませんでした😣
最後まで読んでいただきありがとうございます☺️
 
以上、ギタリスト関根でした。
あっ、間違えた…
スイマー関根でした🤦‍♂️
 
Goodnight🌛
See you👋
 
 
 
 
AD

試合終わりました!

テーマ:

 

こんばんは!

 

最近、体のどこかに切り傷がつきやすい原です。
 
 
ウィンターカップが終わりました!!
 
 
まず最初に、本日のベスト更新者は!!!
 
 
 
 
中嶋、関根、伊藤です!
 
 
{D776A06C-CD26-4FCB-B811-2A6D093BC19C}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベスト更新者はこの3人でしたが、僕が思う今日の感謝すべき人達は、マネージャーや役員をやってくれた3人だと思います。
今村、渡辺、稲田です。
 
 
タイムを測ってくれたり、ビデオを撮ってくれたり、マッサージやストレッチをしてくれたりと、他にも色々と部員のことを考えて行動してくれてました。
「マネージャーだから当たり前じゃん」ではありません。
 
当たり前ではなく、全てにおいて感謝をしないといけないです。
 
今更で恥ずかしいのですが、自分に叱ってくれたりしてくれた方々のお陰で、当たり前のことができる環境に感謝をしないといけないと最近深く思い始めました。
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを強く持ちましょう!
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました!
 
 
 
 
また、行き帰りとバスを運転してくれた運転手さんにも感謝をしたいです。
 
 
わざわざ勝浦から相模原までの往復の運転をありがとうございました。
 
 
 
ここで、、、
 
{CE75A128-B783-4C6C-9193-CCA44D5A369F}

突然の今村です。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕自身は、50Brベスト+0.2秒、100B rベスト+0.39でした。。。
 
 
 
 
 
またしてもベストが出なくて悔しいですね。
自分が弱いしか原因がありません。
貪欲に頑張ります!
 
 
 
 
 
他の部員も反省がたくさんあるはずです!!
 
 
試合が終わったので来週から泳ぎこみが本格的に始まります。
 
 
 
みんなで乗り越えましょう!!!!
 
 
 
1月の試合で結果を出して、笑顔で終わりましょう!爆笑
そして、感謝の気持ち!
 
 
 
 
 
 
 
以上、原でした!
 
 
 
〜おまけ〜
終わりと思わせて、試合終わってからバスで勝浦に帰ってる間のバスでの写真などを載せていきたいと思います!笑
 
 
{213F502E-B050-4D9A-9BD7-B6208BA0F1B4}

男子の数人です。
白目が1人いますね笑
 
 
 
 
 
{C75715EF-9C1A-4DE1-9058-4616A24A08E6}

マネージャーをやってくれた渡辺と、ベスト更新者の1年伊藤です!
 
 
{BA04916F-B009-4F71-959A-C136074B7C9C}

こちらもマネージャーと役員をやってくれていた稲田です!
 
 
 
{9C847618-B12A-4B77-9867-D6428EFB453F}

バスの後ろを占領している原と関根です。
 
 
{BA45890B-8996-4CAA-9C91-E6B9F70E90C6}

ブルペンエースを卒業してほしい土田です。
 
 
{27B87A5A-942B-4FFB-9962-9A2D569AC9D3}

誰かとは言わないでおきましょう。
 
 
{708B1EFD-A88C-485A-8D37-63E3F60471B6}
 
{783577CA-0299-4EF9-A85D-07A9E698F2FE}

帰りの海ホテルでの写真です。
 
 
 
 
今日はこのくらいにしておきます。。。
 
以上、原でした!
 
 
 
 
AD

ブルペンエース?

テーマ:
 
 
おはようございます🌞
 
 
肩が一年ほど前から
痛かったけど病院に行かず、
大怪我になってしまった今村ですニヤリ
 
肩にシコリと腱を痛めてしまい、
なかなかの重症です。
今日は棄権しました
 
復活したらベスト出します!
 
なので、
今日はマネージャー参加です真顔
 
 
 
 
 
さて、今日は!
 
関東学生ウィンターカップ公認記録会!
相模原グリーンプールで
試合をしています!
 
 
 
 
今日は期待の星。
同期の二人を紹介します!
 
 
3年の川端洸介(恐竜の赤ちゃん👶)
髪の毛ボサッとしてます。笑
 
{E609D73C-EA08-46C4-8113-19C7665EF75C}
50m自由形、100m自由形にでます!
 
最近調子が悪い…らしいです。
100ではカンカレのタイム切れるか!?
 
 
頑張れっ!ちゅー
 
 
 
 
 
続きまして!
 
3年の土田省吾(おネエ)
男の子好きらしいです。笑
 
{246E7054-32F1-4F1A-B80F-B50CFD03F35B}
100mバタフライ、200m個人メドレーにでます!
 
練習は調子が良かったけど
本番はどうなのか!?デレデレ
 
本番に弱い彼は、
どこまで力を出せるでしょうかニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
試合が終わったら
今日中に結果を載せます!
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
 
以上、
筋トレができなくて
たるんできた今村でしたウインクウインク
 
 
AD

ウィンターカップ前日!

テーマ:
こんばんは〜、関西弁が強い稲田です😎







今年は日本高校ダンス部選手権で大阪の登美ヶ丘高校が準優勝を果たし注目を浴びましたよね😁






大阪のイベントでは平野ノラさんやダンシングヒーローでおなじみの荻野目洋子さんとコラボして踊ってたりしてたらしくそれを目の前で見れなかったてのが私の中では少し心残りがあります😂






さて、そんなことは置いといて今日はウィンターカップ前日というこうことでフリープランで各自調整を行いました!











{D777E3AE-DB2D-4153-AB85-D15C96B124A6}






これは入水する前にストレッチやインナートレーニングなどをして準備運動をしている姿ですね!
右斜め下にオレンジジュースがありますがそれは無視してくださいね。笑






そして今回は初種目に出場するお二人が出場するのでご紹介したいと思います!













{DE3E99F8-C78F-45DD-8401-59C34224D6E5}










まず1人目は関根知輝さんです!
今回は400IMという種目に出場します!
試合での400IMは未知の領域だと思いますがいつも輝いてる知輝さんならもっと輝いて見えるんだろうなー。笑✨
ぜひ期待したいと思います!








{7D0998EE-8A0D-4B4B-A704-E451C8F12AA3}









2人目は七五三野早英さんです!
彼女は800Frに出場しますがロングレースということもあって緊張の日々送っています…
初めて出るので気楽に泳いでいただけたらなと思います!









{C37579AF-073E-4F50-8B9D-11102C939EF8}









こちらはチューブでピッチのスピードや試合のペースをイメージしながら泳ぐ練習をしてますね!








{ADC5C4AE-30E1-4FE7-A97A-4E465BD37974}

{BA98C477-5786-462E-89E1-DB9780C8A05E}









そして練習後にはこうして和気あいあいとした一面もあります😎









{4C18B765-E2F8-4831-90F1-FA28CA783025}





明日のレースはチーム一丸として頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️
ちなみに私はレースに出ないので役員の仕事をしっかりしていきたいと思います!






以上、最近家のWi-Fiが調子悪くて辛い稲田でした😅


数学って楽しいよね。

テーマ:



皆さんこんばんはー!

怪我をした渡邉です(^^;(笑)

実は。。。
手首のサポーターが簡単なものになりまして、
バイクに乗れるようになりましたー!
さらにさらに、
ブログを見ていてくれていた方には気付いた方もいるとは思いますが、
少しずつなら泳いでいいとの許可をもらい、
1000m弱ですか、泳ぎ始めましたー!
はい!拍手!!!

いやー
1ヶ月も泳いでないとキツいですね(^_^;)
もう200mぐらい泳ぐだけで腕と足がパンパンです(笑)
これからどうなることやら。。。



最近はほぼ毎日ブログを更新してるので
何を書こうか迷いますね(^_^;)


迷いながらも練習後の様子を写真に収めましたよ〜

{0AC8F4E9-9CFC-4FCE-9B92-7A4F725B4F0F}


練習後恒例お風呂!


そしてそして

{C6CFC15A-F99A-4018-8BFD-822FA846370F}


試合へ向けてのマッサージや

{8C7708FC-387B-4E96-9558-FD303DFCF46B}

ストレッチをしている人も。。。



実は毎回ストレッチをしてもらっている関根くん。
{3B1AD855-292E-4208-BE77-512D64D6E317}


普段はスプリントの選手なのですが、
今週はなんと!
400m個人メドレーに出場します!!

見ているこちらがハラハラします(笑)

頑張ってください!!

きっと彼は会場の可愛い子を見つけ、
その子にいい姿を見せようと頑張るでしょう(笑)



今週の大会は、学生の大会であり、
ほぼ全員が出場します!
私、今村、稲田はマネージャーとして皆を応援していきます!

もしご都合の合う方がいたら
ぜひ会場に足を運んでいただき、
選手の応援を宜しくお願いします!
場所は相模原グリーンプールです。

会場に来られない方、
今このブログを読んでくれている方は
心の中で応援してください!

宜しくお願いします!!

選手全員の自己ベスト更新を願っています!!



それでは今日はこの辺で´ ³`)ノ ~

以上、
最近数学を勉強するのが
楽しくなっている渡邉でした〜