加古川市にある 本格的なアロマスクール&サロン budーバドー          

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています


テーマ:
{2E5E6FE4-DBEF-4972-AB3E-0D302499EBC1:01}

{9956942B-D597-4C00-8C8E-025219DADE5F:01}

エステだけで痩せますか?

と、よくお客様に聞かれます。


バドでは、キャビテーションやラジオ波、筋膜リリースと、最新の技術を揃えておりますが、痩身を目的としている方に必ずお約束していただく事があります。

それは!!


毎日の意識を変えること!


例えば!

⚫︎意識して食事をする。
※食事が夜遅くなる時は炭水化物や、カロリーの高いものをとらない
※お腹がすいた時のために、ナッツや果物を用意しておく(お菓子を買わないように意識する)
腹6分目でもじゅうぶん快活に生活できます

⚫︎トータルで考える
飲み会などで食べ過ぎ、飲み過ぎた日の次の日は丸一日摂取カロリーを大幅に減らす、など
※楽しんだ後はリセットです。

⚫︎毎日の日常で、ふと姿勢を意識したり
身体を動かそうとする
※姿勢を正すのは筋トレしてるのと同じ!
※トイレの後毎に、スクワット10回
※電子レンジがチンと言うまでストレッチ
しなやかな筋肉は美しさの第一歩ですよ!

⚫︎入浴タイムで副交感神経優位の状態にして質の良い睡眠をとる
※もちろんアロマテラピーも質の良い睡眠には欠かせません!


などなど!


キレイを維持したい方も
今の自分を変えたい方も(私も奮闘中)

是非、バドの痩身をうけてみませんか??

http://www.bud-aroma.com/salon/soushin.html


皆様からのご連絡お待ちしております。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アロマの精がいっぱい!!
バドのホームページはコチラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹周りのお肉と、

背中のハミ肉が気になるお客様

キャビテーション&ラジオ波&部分リリースをトリプルでいたしました!

{8910CD14-4A93-4C0C-BE1B-73BA0D2FF771:01}
お腹周りと背中の周りのお肉が


{6A6A225B-D1FF-42CD-BC95-88B9B12E517D:01}
ぐるっと一周削ぎ落とされました!


{BE70D5C4-9FDD-4315-B39F-3B57435BA292:01}
このままでもくびれがあってキレイですが
ボコボコしている部分があります

{3995CA11-7D9F-44D3-B05F-125211208CB4:01}
位置が整って滑らかになりました!


{8A14521C-6295-42A0-A16A-8E3D654F5873:01}
背中も


{CD97F0A9-EDCB-4219-B1C6-16028E91ECB9:01}
スッキリ!!


{1F3D7AB9-D8D0-446A-96E9-A4E85E7DBD72:01}
上半身全体も


{DA16933B-F4A9-490D-94F7-CE99F1E81714:01}
キレイですねー

やはり美しいといわれる人は
美しくある為に
常に自分を見つめ
素直に気づき 素直に認め
改善を惜しみません

お客様の前向きな姿勢は私もとても刺激になります。
あー私も誰かに筋膜リリースしてほしい~


嬉しいメールも届きました!

{C494EF2B-BA75-4484-93A3-AE5206F0096F:01}

おうちでも
よく体を動かし、ノンFモンスターを塗って、ずっと滑らかさを維持して下さいね!




。。。。。。。。。。。。。。

●独学者や、遠方の方必見!!
過去問から認定講師が考える
。。。。。。。。。。。。。。

●近隣の方独学者の方や他校生必見!!
検定前のインストラクターONE DAY集中講座はこちらから




アロマスクール&サロンbud-バド-
↑ ↑ ↑
アロマの精がたくさん!!
楽しいホームページも是非ご覧ください


電話はこちら
0794284085

メールはこちら
info@bud-aroma.com

携帯メールはこちら
bud-aroma@softbank.ne.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご希望メニューはお腹の痩身!
まずは1回してみたい!!と、外人並みの長ーい四肢を持つキレイなお客様が来られました!
気になる箇所はお腹のみ。



最近は身体を動かす事も多くなってきたとのことで、筋膜リリースとキャビテーションの最強タッグと合わせていただくと、相乗効果がかなり期待できますね!



お腹リリース&キャビテーション
背中からもプラスしてアプローチ

施術前   前面
スタイルはいいのに、肉質がモタモタしています。

{96BDED7E-BA76-403F-B7DD-0674D85F7287:01}

施術後

ピシッと引き締まりました!!


{DF6190A4-5E82-47F0-9EC5-8C1A6E17F2C2:01}



。。。。。。。。。。。。


施術前  後面

{AD9496D7-339D-4CDD-9682-B7DA783993CD:01}



施術後

{0F7C7238-CDD3-43FF-ADC1-68599FB97376:01}

全体的に位置がアップしています。

位置が整うと、
1回の施術でも引き締まって見えますね!


筋膜リリースってどんなだろう?キャビテーションは?痛さは?
効果は?予算は?


まずは1度受けていただいてから
ホームケアも含め、これなら頑張れる!と、思っていただけてから、コースを組んで下さいね。
半身でも、部分でも承ります。

無理な勧誘は一切ありませんのでお気軽にどうぞ!



また、コースを組まなくても、月に一度の身体のメンテナンスとして来ていただいている方もいらっしゃいます。

もちろん、今回の方のようにまずは1回からでも大歓迎です!


バドのメニューの中でも大人気の筋膜リリース&キャビテーション

皆様のお越しをお待ちしております。



筋膜リリース、キャビテーションの金額、内容はこちらから

●独学者や、遠方の方必見!!
過去問から認定講師が考える
インストラクター検定予想問題125問はこちらから
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●近隣の方独学者の方や他校生必見!!
検定前のインストラクターONE DAY集中講座はこちらから
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
金の卵トリートメント詳細はこちら
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アロマスクール&サロンbud-バド-
↑  ↑  ↑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。