加古川市にある 本格的なアロマスクール&サロン budーバドー          

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています


テーマ:
{B3F36465-5BD6-4338-8A8F-1630CA33E2D6}

素敵な笑顔を見せてくれるのは
よもぎ蒸しのサロンをされている山本さん。


新たなメニューを取り入れるべく

バドのフェイシャルマスタークラスを受講し

本日卒業されましたー!


バドのオリジナルスクールは短い時間で効率よく学べるようにカリキュラムを組んでいます。
なんらかの形で人の身体をトリートメントしたことのある経験者の方でしたらスムーズですが、身体を触ったことのない初心者さんは最初はなかなかコツがつかめず補講が必要になることがほとんどです。


山本さんは人にトリートメントはしたことがなかったものの、サロン業務に慣れていることと、トリートメントを受けたり学んだりが大好きな事
もちろん毎日血の滲むような?努力をした事
※お母様、旦那様の顔が若返り、ピカピカになった事でしょうね♡


補講なしでスムーズ合格でしたー!
皮膚学等の学科もよく勉強されていました。


バドのフェイシャル技術は、デコルテトリートメントも含め、顔では表情筋の筋膜をはがし緩めていく施術。痛いところもありますが、終わってみるといろんなところに変化が!

肩と首のすっきり感、フェイスライン、頬骨の位置、目の大きさ、おまけに視界までクリアに!
老若男女問わずに喜んでいただけます。


バドのオリジナルクラスは基本的にマンツーマンなので

・不定期な勤務で休日がバラバラな方
・一気に技術を習いたい方
・又はゆっくり技術を習いたい方

など、それぞれの都合に合わせて受けていただけます。

今、迷っている方!
一歩踏み出せば後はやるしかないので 笑 
必ず技術が身につきますよ〜

皆様からのご連絡、お問い合わせをお待ちしております。






AEAJ総合資格認定校、オリジナルスクール等の授業がたくさん!














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

budさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。