2010-02-21 15:02:14

潜入捜査

テーマ:お友達
集合~。

トイプー バックス君は今日も行く 2
ぽっ♪えー。本日、可愛いちびっ子ちゃん達の集まりに潜入捜査をします。
粗相のないようにお願いします。


トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「俺は平気だけど・・・心配なのは・・・」

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「フガフガ~」
おもちゃだと思ってそーゆーことしないでねうひゃぁ~

と心配しつつ、お出かけしてきました。
いざ下北沢~。

で、こーんな可愛い子ちゃんズと一緒にランチナイフとフォーク
トイプー バックス君は今日も行く 2
正統派美少女アリス ラブラブ


トイプー バックス君は今日も行く 2
ひかえめ美少女 寿花ちゃん ラブラブ 正面からのお写真なくってごめんね。


トイプー バックス君は今日も行く 2
お洒落美少女 ロッタちゃん

そして
トイプー バックス君は今日も行く 2
お洒落美少女のアニキはやっぱりイケメンだったらぶらぶ♪ ヴィッケ君

楽しいトークに時間を忘れ・・・気がつくとワンコ達が・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなんなって

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなんなって

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなんなっちゃって・・・

ごめんよ~。
じゃ、次の場所へ移動しよ。

で・・・次の場所では・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
「話がちがうんですけどむかっ

あああ・・・ほんとにごめんあせる
すっかり楽しんでしまったあはは。。。

ってことでみんなとお別れした後
アリスと一緒にトコトコ歩きましたとさ。

また遊んでね~キスマーク

つづく











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Risaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ちかにゃんさん

うんうん。
みんな本当にとびっきり可愛いんですよ~。
女の子ぉぉぉぉって感じで。
私には未知の世界でございます(笑)
KURIちゃんも可愛いよ(^ε^)♪

3 ■Re:ふふふっ♪

>ミーさん

わんこ達はちょっと退屈だったかも・・・ですね。
っていうか、私が楽しみすぎたのかも(笑)

リンクお願いしまーす。
そしてそして、色々とありがとうございました。
次のブログ見てくださいね~。

2 ■無題

みんな可愛いね~♪

同じプードルなのに。。。
なんで??
うちのは全然違うよ
(。>0<。)

1 ■ふふふっ♪

この日は、楽しかったですね~♪
わんこ達はちょっとつまんなかったかな?(笑)

今度また、がっつり遊んでね~。

そうそうブログ、リンクはらせてもらってもいいですか~?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。