1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-03 12:02:52

犬用の非常食

テーマ:食事
最近の報道でプチパニック中のぐすん。でございます。

もともと備蓄魔なので、
何かあっても人間は1ヶ月以上暮らせるんだと思うのですがあはは。。。

悩みはバックスとルーシーの食事。

手作り食だと食材手に入らないと作れないし・・・
バックス先生、好き嫌いが激しいし・・・
ルーシーさん治療中だし・・・

そんな中、これさえあれば安心!!
と思っていた「愛犬用まごころごはん」が震災被害!?で
製造中止になっているみたいなんです。
我が家の在庫もすでになく・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
ば「えっ!? 在庫がないって!?」

あはは。。。だって旅行で使ったり、手抜きしちゃった日に使っちゃったんだもんあせる

どーしよー・・・
と、夜な夜な検索。
ようやく気に入るものを見つけましたしっぽ
こだわりの愛犬食

決め手は食事指導で作ってもらっているレシピの材料に近いこと、
そして完全無添加なことしっぽ
ちなみに賞味期限は6ヵ月ぐらいでした。
トイプー バックス君は今日も行く 2

とりあえず2ワン10日分を注文。
本日届きました。

トイプー バックス君は今日も行く 2
早速チェックぽっ♪

調子を見るために
とりあえず今晩食べてみようかね。

これで一安心パー

トイプー バックス君は今日も行く 2
る「あたしはオヤツの備蓄がないと安心できません」

んー
それはどうかなーむふっ。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-23 22:45:00

雪だぁー

テーマ:バックスとルーシー
雪が積もり始めたので、
喜ぶかと思い、面倒くさがるパパさんを説得して外に出てみた。
けれども…
ぽっ♪どう?楽しい?

と、声をかける間もなく…
る「バックスが!!」

バックス先生…お帰りにうっ。

そして、ルーシーさんはと言うと…
る「足が冷たいの汗

一歩も動けずうっ。

完全防備で外に出て1分で終了がーん。
すみませんでしたぐすん。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-17 11:34:55

トリミング講座

テーマ:バックス
自宅でトリミングするようになって6ヵ月ぐらいたちました。

サロンに行かないって・・・思ってた以上にやることがいっぱいぐすん。

まだまだ初級編のぽっ♪ですが、
セルフトリミングにご興味のある方は・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
こんな道具と・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
こんなボサボサ&不機嫌な犬をご用意ください。

ちょっと不機嫌なぐらいで大丈夫ですパー

丁寧にシャンプー&ブローをした後には、
完璧な・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
ご機嫌ななめ犬に変身ですあはは。。。

トリミング中は危険なので、
こちらがリーダーだと言う事をきっちりわからせ、
決して、
トイプー バックス君は今日も行く 2
隙を与えてはいけませんあはは。。。

一通りカットを終えたら、
カットのチェックは目視よりも、
写真に撮ったほうがわかりやすいと教えてもらいました。

トイプー バックス君は今日も行く 2
まだまだガタガタですふうー。

この写真撮影の際も気を抜いてはいけません。
下手に床におろしたりすると、逃げられ・・・
トイプー バックス君は今日も行く 2
匿う犬がいるかもしれないからですパー

そして、一度のトリミングで出る大量の毛
トイプー バックス君は今日も行く 2
人形が作れるかもといって毎回取っておくのはやめましょうパー
多分作りませんあはは。。。

次回は、
洗ったその日に汚くなる子の原因についてお届けしたいと思います。
トイプー バックス君は今日も行く 2
る「ごきげんよう」
















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-01-07 12:42:36

復活じゃ!

テーマ:お友達
最近、カメラを全く持ち歩かず
PCの前に座ることもほとんどなく・・・

何の気なしにカメラの画像取り込んでみたら・・・

あらあらうひゃぁ~
お友達の可愛い写真が出てくる出てくるしっぽ

トイプー バックス君は今日も行く 2
みんなで銀杏散歩したときの楽しかった写真や

トイプー バックス君は今日も行く 2
ももこた兄弟の写真とか、

トイプー バックス君は今日も行く 2
可愛いそっちゃんの写真らぶらぶ♪

そして・・・

トイプー バックス君は今日も行く 2
しょぼくれバックス先生の写真もねむふっ。

ああ・・・やっぱりちゃんとアメブロもUPしていこうと決意えへ♪
今年も宜しくお願いしまーすペコ。










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-02 14:29:00

2012♪

テーマ:バックスとルーシー






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。