テーマ:らんらんなのねー!
June 27, 2007

脳内メーカー?

らんらん脳内

だとかだとか…
脳内メーカーぁ?
当たってないのねー!
ね?ね?そうだよね?


↓ちなみにカップちゃん(爆)
カップ脳内
悩める男はかっこいいよ…カップちゃん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

bucoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■コメントありがとうございます♪

やぎさん
「嘘」「悪」あんまりやぎさんには縁がなさそうです、「休」はあってるかも(笑)カップちゃん、お友達のハズ(笑)のらんらんの事でアタマがいっぱい…これじゃあ毎日通いつめるわけですよね(笑)

あだちゅさん
「犬」なんてのもあるんだ?!実は私も試したのですが、あまりにリアルな結果で…笑えないので封印しました(爆)「猫」は出なかったよ〜ん(;;)

ayeayeさん
ネットのあちこちで見かけるので、便乗しましたよ〜カップちゃんの結果、本当に泣けてきますよね(笑)らんらん、やさしくしてやれよって(爆)

take-catさん
そうなんです、ハナクソはついてるけど、友情に厚いいい子なんですよ、カップちゃんは(何故かいつもカップちゃん贔屓・笑)「酒」と「秘」二分割が当たっているってのもすごいですよね(笑)なんとなく当たってるのがちょっと怖いですよね!!

さえちんさん
「悪」一色(笑)かっこいい(≧▽≦)すごい猫ちゃんですねえ〜♪私は本名でやってみたのがあまりの驚愕の結果で凹みました…bucoでやったらなんとなく暗い脳でした、それもなんとなく当たっています、実はネクラなもんで(爆)

catshuwaさん
なんかブラックな笑いですよね、この脳内メーカー!usoko.netのくせに、なんとなく当たっているから不思議です(笑)

6 ■気にしない

らんらんちゃん&カップちゃんの頭の中ってそうなってたのヽ((◎д◎ ))ゝ
どうせ作成元がusoko.netだから心配しないなのねo(〃^▽^〃)o

5 ■これ、これ!

他のネコさんで、脳内すべて、「悪」一色の子がいましたよぉ!(≧▽≦)
私は、さえちんでやったら、悩みだらけの暗い脳内。
本名でやったら、すごく心温まる感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■友(涙)

友情に厚い男でしたか・・・。イイ奴ですね~。

私は、「酒」と「秘」2分割だったんですよ(笑)
何で当ってるのかなぁ?

3 ■すごい~!!

脳内メーカー、こんなのあるんですね~!!!
やっぱりらんらんちゃん、色気たっぷりなのでは!?
カップちゃんの結果には少し涙がちょちょぎれますね~
お友達欲しくて悩んでるなんて・・・
ウゥ~
私もやってみまーす!!

2 ■コメント欄立ち上げるの

すごく重くて昨日は断念しちゃった
うちのPCが悪いのかしら・・・
bucoさんは脳内メーカーしなかったの?
私は「犬」がでたんだ~♪
「猫」もでるかもよ~

1 ■やってみたー

半分が『嘘』、半分が『悪』、ごく一部『休』でした。ひ、ひどい(笑)。
カップちゃんは友達(のハズ)のらんらんちゃんのことで
頭がいっぱいなのね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。