仕様ならしようがない!

テーマ:
わけねーだろ嶋Pてめーぶち転がすぞ(´・ω・`)
(おこの理由:ペット経験値低下は仕様やでー)

・・・と思ったら、もじゃPいつの間にかEMクビ卒業しててワロタ。+゚(*ノ∀`)

嶋P就任以前のレッドストーンの運営って、プレイヤーとの距離が今よりもっと離れてる感じで、面白みもへったくれもない課金イベをちょいちょいやるだけの本当にただの「管理者」っていう感じだったように思うのよね。

それが嶋Pが現れてからは、EMが表だってプレイヤーと接する機会が増えたり、イベントが豊富になったり、サポートがマシになったりと、まあ、今のレッドストーンの運営姿勢が出来上がってきたように思います。
レッドストーンのゲーム面での知識はロサさん以上のにわかレベルの嶋Pではあったけど、よくここまでレッドストーンを引っ張ってきてくれたなと思っています。
遅くなっちゃったけど素直に感謝と労いの言葉をお掛けしたいですヾ(o´∀`o)ノ
{今までありがとう&お疲れ様でした!


・・・冒頭から転害予告したり労ったりメンヘラ拗らせ気味なロサさんですが、冒険家は休業中!

マスケッティア実装したら復帰するとか宣ってましたが、ロサさんを動かすには増毛おじさんは少々訴求力不足だったようです(´・ω・`){金鯖もスルー


最近のレッドストーン活動はテイマサマナさん関連のブログを巡回するくらい。

ただ、そんな中でも面白い出会いはあるもので、赤石グラフィティさんの過去記事に貼られていたアニメのOP曲(の特にイントロ)がロサさんの音楽的嗜好に刺さりまくりで無限ループしまくってます。+゚(*ノ∀`){CD買ったらCW曲もかっこかわE!



アニメ関連の情報は某まとめブログとかこういうRS関係でたまに入ってくるくらいなのでこの奇跡的な出合いに感謝:+.゚(*´□`*)゚.+:

さらにそこからYoutubeのリンクをたどっていくうちに、
大量のねこ様関連動画に何度か悶え死んだりしながら、
最終的に宇宙関連の動画にたどり着いたロサさん。
さらに宇宙に興味をもち調べていくと、人類が現在観測することができる宇宙の大きさは、半径約470億光年の球状の範囲らしいとのこと。
人類が観測可能な宇宙の外側にも宇宙はさらに広がっている可能性も多分にある訳で、たった1光年の移動さえも叶わぬ今の人類にとっては無限に等しいほどの宇宙の広大さを想像すると、軽く目眩を覚えます(´・ω・`)




そして宇宙の歴史も約138億年あるとされているそうで、このあまりに壮大な宇宙のスケールに比べれば、そう、
とあるくそげーのペットの経験値が21億ばかり減ることなんて、なんと些細でちっぽけな問題・・・・・・・・・・


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)・・・・・・


・・・・・・・・・じゃねぇ!!


(´・ω・`)ロサさんはそんな話に誤魔化されないぞ!!


・・・あやうくダメオンと宇宙の巨大な陰謀に飲み込まれて、経験値消失問題を矮小化されるところだったぜ(?):+.゚(*´□`*)゚.+:


まあ、なんていうか、レッドストーン開始当初の開発元が想定していなかったほどに、今のレッドストーンの経験値テーブルがインフレしちゃってるってことなんでしょーね・・・(´・ω・`)


ペットを死なせず本にもせずっていう人なら大して問題にはならないんだろうけど、いろんな子といちゃこらしたいロサさんにとっては結構重大な問題なんだよなぁ。

正直、復帰意欲をごっそり持っていかれたのはないしょ。+゚(*ノ∀`)

例の新ペットやテイマサマナ改変あたりに期待かなぁ。


しみP頼んまっせ(`・ω・´)
AD