やつは唐突にやって来た。





あくまで「お知らせがある」ことを伝えているだけであって「連絡帳を開け」とは一言も言ってないのに、

「ぜってー開けよ?開かねーとどうなるかわかってるよな?」

という有無を言わせない無言のプレッシャーがひしひしと伝わってくる感じが痺れちゃう!さすがカミオン!(白目)


そして、こっちから運営にコンタクトをとった覚えが無いのに
連絡帳にお知らせがあります」
などと表示されて思い当たる連絡事項といえば


A、キャンペーン当選のお知らせ\(^o^)/ハジマタ

B、垢BANのお知らせ\(^o^)/オワタ


この究極の2ルートしか思い浮かばないわけでして:+.゚(*´□`*)゚.+:

別に後ろめたいことがあるわけじゃないんだけど、時期が時期だし何かの巻き添えでも食らったのかと脳裏をよぎったりして心臓に悪すぎる(´;ω;`)ブワッ



・・・まああれです、
ペット経験値減少の件で、運営に凸ってから約一ヶ月。
ようやく「補填してやんよ」って連絡がありましたって話です(´・ω・`){もう忘れられてんだと思って諦めてた


ペット経験値については、やはり運営の力をもってしても手をつけることができないとのことで、経験値そのものの復旧に代わる手段でもって補填がありました。

補填の具体的な内容は・・・・・・
少し思うところもあるので、
経験値いじる以外の方法、とだけ+゚(*ノ∀`)

とにかく、万一、飼育記録を使用したペットの経験値が減っちゃった時にやるべきことは、


・飼育記録を使用した時刻、ペット名をメモします
・連絡帳を開きます。
・目を潤ませます。
・上目遣いを意識しながら

「あ・・・あの・・・何時何分に飼育記録を使ったら・・・ペットの経験値が減っちゃって・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスン」

「それで・・・えと・・・くわしく調べてもらえませんか?゚.+:。(pωq)゚.+:。ウゥッ」

「あと・・・出来たらでいいんですけど・・・経験値を復旧してもらえたら嬉しいな・・・・・・なんて・・・・・・(pω・q)チラッ」

「・・・あ!無、無理ならいいんです!・・・・・・お返事・・・まってます・・・(πーπ)グスグス」

と控えめにおねだりします。


問い合わせをしたのも忘れた頃に補填があります。

・ちょろいもんだぜ。





いやまあ、ちょろいもんだぜっていうか
バグって消えてんだから補填はあって然るべきだわな。+゚(*ノ∀`){時間は妙にかかったけど




一応ご報告まで。ってことで。
ロサさんのペット経験値減少バグレポートは完結。かな(´・ω・`){あいかわらず不具合ページに載る素振りもないのがすんげえ引っ掛かるけど
AD