このクエ考えたやつマジで頭おかしい(真顔)


たしか2011年末のクエ実装と同時にかけら集めを始めて、限界突破1~4までで合計3100個の祈りのカケラを集め終わったのが2016年5月。

2、3日前にようやく終わった(;´ρ`) グッタリ


(↑ついでに例の件で、タマの方がもともとは経験値が多かったのでやっぱり経験値消えてる)

かなりの休止を挟んでるから、達成までの期間自体は「ロサさんペース」での結果ではあるけど、ざっくりと1時間10個ペースのドロップとして、実働310時間。

並のロープレだったら10週以上できるんじゃない?。+゚(*ノ∀`)


クエストクリアに大作RPG何作品分もの時間を費やした訳だから、カケラを集め終わった時にはさぞやこれまでのゲーム体験で味わったことのない達成感、涙、感動があるものとほんのり期待したけどまあ無いよねそんなもの(´・ω・`)

クリア直前は記事タイトル並みのハイテンションで汚物(対象MOB)をアビスポイントでザックザック消毒してたんだけど、集め終わった瞬間は、
事務作業の残業が終わった時の「終わったああああああああ・・・・・・!」に近いような、若干の達成感と多大な疲労感でぐったり_(:3 」∠)_



ふと4年以上前の限界突破1をクリアしたときの記事を読み返してみると、
限界突破実装当初は覚醒が無かったので、そういや泡爆とゲイルを交互撃ちしてチンタラ狩ってたなー、ってのを思い出したりしてなんだか超懐かしい気持ちに。+゚(*ノ∀`)

納骨の次の狩場の王宮は、通路狭くて召喚が壁に引っかかるわ硬いMOBいるわで大変だったのも今では良い思い出やね(´・ω・`)




・・・ロサさんにとっては5次転生と限界突破がレッドストーンにおける二大目標だったので、その一つが達成されちゃった訳で・・・

目標が5次転生だけになるとNext経験値見る度に心がくじけそうです:+.゚(*´□`*)゚.+:


モチベーションを上げるために副次目標を据えるとすると、
某リングの売却益でようやくようやくTRSタートを手に入れることができたので、それを鏡で増やす・・・
または、インテリジェンスバスーンやブラックファイヤーユニークのドロップを狙う・・・

くらいかなぁ(´・ω・`)


むしろ、将来的に900以下に新ペットが来るかもしれないことを考えると、レベルを上げない方が良いのかなぁ・・・

とか悩ましいのよねホント。



・・・とかだらだら書いてたら、PCの様子がなんだかおかしい。



こん!


壺パかな?(すっとぼけ)


うおあああああああああああ!?


窓10「よろしくニキーwwwwwwwww

※画像はイメージです。








これまでポップアップを地道に潰してきた抵抗もむなしく、
窓7たそは限界突破を見届けた後、ロサさんが寝ている隙に別れの言葉をかける間もなく旅立ってしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ



・・・でもWindows10意外とかっこいいヾ(o´∀`o)ノ

レッドストーンも特に問題なく動いてるので、まあ、今度のアプデを見てからまた目標は何か考えようヽ(`∀´)ノ

AD