レッドストーンの最新情報は公式じゃなくて、みんな大好き!最後のいろさんか、レッドストーンハンターさんで得るロサさんですヾ(o´∀`o)ノ

追記 公式も来てた!

以下、リンク先の記事を見たロサさんの感想と願望と妄想の殴り書きだけですごめんなさい。


もうテイマーサマナーは運営に見切られてる職なんだろーなーと諦めてたんだけど、対人戦関係を考慮した調整が入るってことだろうか?

そして新ペットの文字も超気になる!多段攻撃ペットはよ!

あと、できれば新ペットは猫型がいいなぁ(´・ω・`)←ニャンカス




・・・正直、5次転生して5転Pのファイナルチャージングを拝んだら、目標が無くなってロサさん的にはレッドストーンは全クリになってしまうんじゃないかと思ってたけど、まだまだワクワクできそうで安心した!



詳報を全裸待機だ!(`・ω・´)




ほんとは行くつもり無かったんだけど、嬉しすぎてオフイベも休憩時間にささっと行ってこよっ!ヽ(`∀´)ノ{超近所でお仕事中なんだぜ!
AD