振り返ったところで払ったお金が返ってくる訳でもないし、きっと虚しくなるだけなのは分かってる。

・・・分かってるんだが、あんてなブログ巡りしてたら急に気になって気になって仕方なくなり、勢いでエクセル開いたヽ(`∀´)ノ


過去を変えることはできなくとも、過去から学び、未来を変えることができる!

そう信じて自身の過去の歴史を直視してみた。



課金総額42万1000円。+゚(*ノ∀`)
(2006年8月~2016年4月累計)

【内訳】
・スフィアー関連約110000
・ロト関係110000くらい
(昔のロトが全く関係ない別のアイテム名に変わってるぽくて正確な集計する気が失せた)
・再振り巻物123000
・その他ミニP関係とか金鯖専用アイテムとか油とかバッジとかロトが名前変わっちゃってて集計漏れしてる分ほか諸々80000くらい




スフィアー11万 ←まあわかる
ロト関係11万強 ←意外と少ねーな
再振り巻物12万 ←( ゚д゚)  !?


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)【再振り巻物120000】

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)\再振り巻物120000/



_人人人人人人人人人人人_
> 再振り巻物12万円 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



再振りストーンちょー楽しいれす(^p^)

アイテム名だけで抽出したのがなんか不味かったのかな・・・さすがになんか集計ミスを疑わざるを得ない気もするんだが、
昔ペットテイムの為だけに再振りとかも結構やってたからあながち間違ってもいない気もするのよね・・・(´・ω・`)


追記】さすがにおかしい気がしてもう一度再振り巻物だけ手作業で確認したら、無事に12万3000円でした。+゚(*ノ∀`){80回以上再振りって頭おかしいわwwwww




・・・一年半で150万使われてたリンク先さんに比べれば総額は大したことないんだけど、再振り比率の高さに草


あとまあ、課金額と比較して育ったキャラ(4転870サマナと1転400サマナくらい)と、装備品(鏡品0)がとんでもなく貧相なのはご愛嬌やな。+゚(*ノ∀`)

ガクブルしながら集計してたけど、思ってたよりは全然使ってなかったんでまた安心して1500円課金してこよう(巻物感)
AD

コメント(4)