レポートクエ促成で871歳になったロサさん。

狩りに出てみて思ったのは、召喚が結構被弾して、溶ける溶ける(´・ω・`)

レベル差的なアドバンテージが無くなってきているからなのか、はたまたMOBのステがインフレしてきてるのかは判然としないけど、とにかく溶ける。

狩る場所を選べば狩れなくはないのだけど、異常攻撃かましてくるMOBの攻撃も当たりやすくなってることもあって、安定して狩ることができる場所はかなり限られる気がする。

まあ、召喚しまってペットでぶん殴ってれば大抵問題無いのだけど、主戦の覚醒うっしーの殴りが地味な上に無音でなにぶんつまらない。
つまらなすぎてストレスが溜まる。
禿げる。



散乱した毛髪がマウスの発光部を防いでしまっては狩りどころですらなくなってしまうのでサマナーでなんとか無理くり狩る方策を考えなければ・・・(´・ω・`)



そういえばハゲで思い出したけど、先日のツイキャスで、住職はコスチュームでの実装ならいけるんじゃないか的な話があったけど、
特定のスキルのエフェフトだけでもすごい力で敵が爆発させたりはできないのかな。

たとえばWIZなら、右手を高らかに掲げた後メテオが降ってこない代わりに、
「喝」
の文字とともに画面が揺れ、アルマジロローリングの「ドッゴーン!!」ていう効果音、そしてなんかよくわからないけどすごい力で敵が爆発。
でもスキル効果はメテオのまま、みたいな。

端的に言うとあれよ、Gvガチな人がやるっていう、エフェクトの差し替えみたいな感じ(´・ω・`)


まあコスト的に無理か~(´・ω・`)チラッ

でもなんとかなんないかな~(´・ω・`)チラチラッ

おもしろいと思うんだけどな~、売れるような気がするんだけどな~(´・ω・`)チラチラチラチラッ




・・・話それて本来書こうとしてたことが頭からうっすら消えてもた。+゚(*ノ∀`)


まあいい。
これ以上禿げないための方策はまた今度考えるとしよう(´・ω・`)




AD