ぶちょうのRC Life

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは





最近、仕事の環境変化やら忙しさでちょっとウインズは距離的、時間的に程遠い状況です(T ^ T)




まぁ、生活環境に合わせて上手く趣味と向き合うしかないですねー


また、環境の変化はやって来ると思うので、時間が出来たらウインズにも行けるかなぁ


それまで我慢ですねノД`)


そんな状況下なので割と近場な、らじこん広場さんに最近はお邪魔してます!(高速で25分チョキ

{BA2FC91B-F81B-49BC-81DF-FA1157E6CFCA:01}




今日は、らじこん広場さんにネルフィスを走らせに行ってきました(≧∇≦)






実はシェイクダウン2回目ですが、いきなりのポテンシャルです‼️





何故か、Myネルフィスさんは車速が遅いですが戦闘力ある車ですねー

{FD05F3F8-B30C-4E60-9011-FB49AFC68CA8:01}

なんかいやらしい手が写ってますがニヤリ






ネルフィス、噂通り良く走る車ですグッド!







イロハワークスの研風呂さんが手を加えてくれたドリパケ

{7968DB74-7725-4835-A0D1-46ADC7387B53:01}


は、お気に入りなのでkeep‼️音譜






なので、ネルフィスはあれこれやってみたいと思います‼️







らじこん広場でご一緒だった方々様、ありがとうございました音譜





そして、














ネルフィスミーツ❗️


{C6050AF1-6205-436D-98B4-94B5DD3753C3:01}


左、私の車     右、マッキー車



やっと、並べられたね音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは



今日から仕事始めな方がほとんどでしょうか(^▽^;)


休み明けの仕事は面倒ですな(≧▽≦)


私は相変わらず仕事は多忙です。(≧д≦)


だもんで、かなり前から我が家に来たネルフィスも



{03804334-F09C-47B6-A732-D813371A6529:01}


この状態キープです(_ _。)



未だ未開封です



周りの方々は、シェイクダウンして好評らしいですね☆-( ^-゚)v



完成が楽しみですが、時間無いのでゆっくり作ります!


完全にプラモ化してるな(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます


本日も快晴(≧▽≦)


快晴なのは良いが、暑い(_ _。)

どこに行っても、暑いーって言葉が良く聞こえます(・∀・)






さて、




爽やかなお兄さんが届けてくれたアイテム☆-( ^-゚)v


{BECB5622-D6D7-47A5-8F73-D30807636DFE:01}




久々のワクワク、ドキドキな感じですなラブラブ






今回は、コンバージョンではなく増車なので



足らぬパーツが多数



調達資金も不足してるので、ゆっくり楽しみながら


じっくり考えながら作製して行こうと思っています(^▽^;)




楽しみだなぁ音譜音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。