早起きはサンマンの得

テーマ:


~5日報告書~

 
今日は本拠地P店で朝から並んでみた。

目指すは青ランプ台(設定3or6というイベント)の番長!
 

目当ての台を難なくGETし、

さっくり64GでREG。

以下、タコ粘りでこんなことになりました。

 
35G 青BIG・・・操BIGで赤パンチ成功で

1G BIG!(このパターン、天国っすね)

104G REG
128G 赤BIG
62G 赤BIG
106G 赤BIG
257G チャンス解除でREG
637G 赤BIG(←なんで特定役解除後ハマんねん!)
713G チェリー解除REG
282G チャンス目とチェリーで対決勝利。

これはゲーム数解除かなぁ・・・赤BIG

64G チェリー解除青BIG
8G  赤BIG
20G 赤BIG
40G REG
51G REG
98G 赤BIG
30G チェリー解除青BIG
1G 赤BIG
1G 赤BIG
1G 赤BIG
370Gヤメ。

 

・・・で、途中のハマリが痛かったが、そこそこの出玉に満足。

ラストの1G連打が無かったらヤバかったけど(笑)

 

やっぱり朝並んで狙い台をとるのはイイモンですなぁ♪

 

本日収支   +31000

目標まであと △1015000

AD

忌まわしきレギュラー

テーマ:

~4日報告書~

 

初めまして!といってもいい位の久々更新です。

って、今何月じゃい!!(笑)

4ヶ月も遅れると、マジでどうしようもないっすね。

 

・・・読者様、すみませんm(_ _)m

で、この期間中はどうだったのかというと、はっきり言って

ありえないことが起こりすぎてヤバイのです。

不幸の塊になってしまっております。。。

更新が遅れたのも、インターネットが繋げなかったという

財政危機があったからなのです←言い訳

 

さ、言い訳も済んだ(?)し、この数ヶ月の破滅への道を進んでみましょう♪

 

↓↓↓

 

今日は地元のM店(6枚交換)

に、普段打たない台を打ちに行きました。

 
ゴールドXを10000円程突っ込み、当然のごとく何も起こらず。
7日間戦争イベント(該当機種各台に必ず7日間内に最低一回は設定6を入れるイベント)

をしてた為、ウルトラマン倶楽部を打ってみる。

3000円投資したところであっさりBIG。

その後、BIG,REGと来て連荘終了・・・

ショボッ!!

 
あまりのショボさに嫌気がさした為、またもゴールドX

に戻るがやっぱりダメ。
 
ゴールドをちんたら打ちながら回りをキョロキョロしてると、

マンクラでハート型ランプルーレット失敗で即ヤメのオッサン

が居たため、心を鬼にして、何も教えてあげずに即ハイエナ(笑)

 

当然すぐ当たった。

 

REGが(泣)

ギャンブルの神様は、そう甘くありませんでした・・・

 

その後、高設定そうなカイジをゲット。

B18

R12

現340G

の台に移り、
720GでREG、、、

連荘ゾーン内で

BIG

REG

でハイ、終了。。。

 

思ったよりもハマった事にキレながら

おそ松に移動し、

ここでもREGを引く(号泣)

 

めげずにアラジンに移動し、
さっくり三連リプレイを引き、

夜ゾーン一ゲームでチャンス目出現!

・・・で、REG

 

オイーコラー!!!!

どんだけREGばっかりやねん!

と台を叩き壊そうか悩みながら打ってると、 

単チェから待望のBIGを引き、

ボーナス後アラチャンに突入!!

 

さーこっからやで~♪

と意気込んだ瞬間、

REG単発でアラチャン終了

 
・・・涙ぐみながら移動。

 

ここでしか見かけない「マジカルこむぎ」
を打つも、一切当たらずヤメ。

 
ここは・・・番長にすべてを託します!!
 

390Gの台に座り、

580G、チャンス目より次回予告でREG。
その後、

BIG
BIG
REG

で128Gをスルー。
番長内で移動し、

B23

R10

現128G
の台をプチ追っかけしてみることにし、

予定どおり(?)363Gスルーで本日の戦いは終了。

 

はあ、、、なんぼ負けたんやろう・・・ってアレ?

 

色々酷い目にあった割には・・・ま、コレはコレでいいか・・・ 

 

本日収支   △24000

目標まであと △1046000

AD

頑張ったよ。オレ

テーマ:

~3日報告書~

 

収支が死のロードに突入し、早6万円を樹立していることを

重く受け取り、今日は負けるわけにはいかない・・・

 

要リベンジっつーことで、勝負店はやっぱりP店へ。

 

台は番長をチョイス。

現630G

B9

R7

という、ありふれた状態だが、

天井まで2万円強で到達できることがチョイスの理由。

 

・・・が、小役のヒキが良くなく、12000円投資の

920ゲーム目、気合のチェリー解除

 

・・・だがREG。

 

しかし、さすがは特定役解除。

特訓スタートで始まり、ホッとしたのも束の間、

特訓をあっさりスルー。。。

 

・・・なんか、やーな予感がしますが??

 

不安もピークに達した114G目、チャッピーとの卓球で

辛くも勝利。

これが待望の青7

 

おお、やっぱり天国やったんか~!!

特定役解除はやっぱり素晴らしい(^0^)

 

操BIGを選び、バッチリ赤パンチをGET

これを揃えてみると、

なんと青7!!

さらにこれで1G連を達成し、赤7GET

 

コノ後、通常スタートし、110G目で

次回予告チャッピー卓球!!

 

もーこれには笑いが止まらない状態。

やっぱり番長!最高ッス!!

赤7をサックリ揃え、操BIGを楽しんでいると、

小役ナビでチェリー出現!!

 

バッチリ2分の1に当選したらしく、

1G連で赤7GET。

 

その後、147Gでチャンス目からサキ卓球で

半乳を拝ませてもらい

ここではREG。

 

その後21GでREGを引いた所で

閉店時間が迫ってきた・・・

ヤバイ!!

 

超高速消化で

BIG

REG

を叩き出し、

またもやBIGをゲット!!

ここで閉店約3分前・・・

 

時間が無いので轟BIGで高速消化していると、

デカチェリーナビ出現!!

 

オイオイ、明日にこのヒキは置いといてくれよ~

と贅沢な愚痴を言いつつ、1G連分のBIGを

閉店寸前で獲得するため、

小役ゲームが残り16Gの状態で

腕時計と相談しながらのJACイン。

 

ドキドキの1G目、、、、、、

 

入ってなかった(笑)

 

・・・デカチェリーナビって、かなりの確率で入るよねぇ?

オレ、BIGを早く切り上げたのって間違ってないよねぇ?

 

と、放心状態になっていると、10秒後に閉店。

 

・・・時間の計算はバッチリだったようです(苦笑)

 


本日収支   +41000

目標まであと △1022000

AD

死のロード

テーマ:

~2日報告書~

 

いつものP店にて北斗をチョイス。

2チェ後、30ゲーム捨ての台を発見。うーん、珍しい。。。

 

この状態で捨ててるってことは、入ってることはまずないけど、

通常モードは濃厚でしょ?なんでやめるかなぁ。。。

 

・・・数千円回してみて分かりました。

ハイ。こいつは地獄モードです。

しかも、設定悪っっっ!!

何にも来ません。白小オーラばっかり。。。

 

当然、移動。

 

吉宗

現560G

B10

R2

の台をチョイス。

(いい状態の台はありませんでした)

 

当たるまで勝~負!!

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・やっときたBIGは、

1711G目 

コレって天井ゾーンやん、、、(泣)

 

193スルーで、あっさり退散。

いいとこ無しっす。。。

 

本日収支  △33000

目標まであと △1063000

~1日報告書~

 

今日はP店2号店へ。

今年でなくなってしまう吉宗を打ちに行きました。

 

B22

R7

現560の台。

 

これは高設定もアリでしょ?ってことでぶん回すことに。

 

・・・・・・チェリーが山盛り来るが解除せず。

・・・・・・STゾーンなんてなんのそのでバンバンスルー。

・・・・・・剣豪1G目00人でも負けた!?

 

どないなっとんねんコノ台は!!

・・・こないなってました

1802ゲーム目、ようやくBIG。

 

あかん、マジで高設定はありえんわコレ。

前に打ってたヤツはどんなヒキしとんねん。。。

設定2の天国ループか!?

 

なんて思いつつも、ひそかに1G連を期待して画面を見ていると、

BIG中小役ゲーム最初の3ゲームでJACが満タン(吉宗BIG)溜まってる!!(笑)

 

アカン。こんなヒキじゃどうしようもないわ・・・

 

・・・当然のように1G連無しだったが、

高確率スタート!!

 

22ゲーム目、悪者成敗で佐助を倒す

・・・が、REG。

 

またもや22ゲーム目、

デカ太郎を倒す!!

うおお、やったー!!(涙)

やっぱり天国やったんやー

 

と、揃えてみるとまたもやREG!

 

・・・で、お決まりのように193スルー!!(怒)

 

キレながらの台移動は、

北斗に決定。

 

BB回数85回の台。

順調にスイカを6回程引き、

リプレイ大オーラを確認。

 

これがなぜかずーーーーっと天国が続き(昇格役が全く来ない)、

150G程持続したところで待望の2チェ!

当然BBゲット。

 

白オーラ7。。。嫌な予感・・・

やっぱり単発でした。

 

もうダメだぁあああああああーーーーー(撃沈)

 

・・・今日は、部ログ開始時点より収支が割り込んでしまいました。

この部ログのタイトル、これからどうしようかな・・・・

 

本日収支  △33500

目標まであと △1030000

 

立ち回り、間違ってますか?

テーマ:

~28日報告書~

 

今日はいつものP店へ。

吉宗で、ガッツリ収支を挽回したいな~ってことで

本日当たりナシの(前日低設定っぽい)

610G捨ての台を打つことにしました。

 

・・・ムフフ。

前日193ヤメの宵越しなら

チャンスゾーンにビンゴだし、

前日565ヤメだったら、

もう普段拾えないゲーム数になってるし、

設定変更なら上げだろうし、

これはおいしそうだな。。。

と思いながら勝利の予感を胸に勝負開始!

 

・・・

・・・

アレレ?

高確が来ないうちに965G超えた??

うーーん、、、、、宵越しにしても何回転で終わったんだ?

リセットにしても、800ゾーンと900ゾーンで

ガセに入らないってーのもおかしいし。。。

 

と、軽くパニクっていると

1150GでREG。。。

当然のように193Gスルー(泣)

 

ハイハイ、、あんた(吉宗)は鬼将軍でしたね。。

期待した僕がバカでした。

 

じゃあってことでアラエボへ移動。

B17

R16

現350G

という好調そうな台をGET♪

これがまさかこんなことになるなんて・・・

1536G、3連チェリー天井GET(泣)

せめてもの救いはBIGだったことだけ。

その後は、な~んにも来ない。。。

 

フラフラになりながら、

頼みの綱、北斗へ移動。

 

BB回数75回

現300Gちょい

の台をGET

 

400回転ほど回し、

ようやく2チェを引くも、ダメ。

 

スイカと4チェはよく来るが、

BBに繋がらない・・・

(小役確率から考えると、設定はイイみたい)

 

はあ、ダメか・・・とあきらめかけた瞬間!

ポキポキ・・・

指ポキじゃないですかーーー(嬉)

やっときBB引ける~!!

と期待を膨らまし、当たり前のように2チェを狙う。

 

・・・4チェで停止(上段停止

 

あ、、あれれ???

なーんか寒い雰囲気なんですが・・・

 

その直後、リプレイを脅威の2分の1

というペースで引き続け、

最終昇格役から32ゲーム数えるのも虚しいほどの

液晶の静けさにグッタリ。

 

・・・モウダメ、オウチ二カエリマス。。。

 

普通のヒキなら、この立ち回りで

マシな勝負になるはずなんだけどなぁ。。。

 

本日収支  △71000

目標まであと △996500

タイムスリップ???

テーマ:

~27日報告書~

 

いやぁ、色々諸事情がありまして、

すっかり更新せずにゴメンナサイでした

 m(_ _)m ペコリ

 

もう実際の日付は桜が散ろうとしております(笑)

3月~4月のデータはダッシュで書き抜けるので、

見落としの無いように♪

 

・・・まあ、この間に予想外というか、想定内というか、

エライことになったんだけどね。

その辺は、おいおいチェックして頂くっつーことで。。。

 

では、2月28日にタイムスリップ~!!

 

お気に入りのO店にて勝負。

番長410Gの台

914GでBIG単発

128Gで移動

 

同じく番長

390Gの台

945GでBIG単発

128Gで移動。。。

 

・・・こんな当たり方じゃ面白くない。。。

というわけで、今日は番長を打たないことに決めた。

 

北斗に移動。

なんだか色んな台が空いているので、

コイン投入でステージ確認しながら

ちょい打ちカニ歩き打法。。。

 

!!

リプレイ成立でザコに奥義炸裂!!

コノ台打つしかないでしょう!!

 

難なく2チェをサックリ引き、

7で黄色オーラ。

さあ、番長の分も返してもらいましょーか!

・・・って感じで頑張ったものの、6連で終了。

イイとも悪いとも言えない連荘数・・・

うーーん、微妙。

 

天国じゃないことだけ確認できるまで回して

さっさとヤメました。

 

あの店員さんも居ないみたいだし、

さっさと帰ろうっと♪

 

そういえば、なんか最近収支が下り坂だねぇ。。。


本日収支  △19500

目標まであと △925500

ヨロシク哀愁

テーマ:

~26日報告書~

 

昨日があまりに悔しかったので、

リベンジの為またもやS店へ。

 

せっかくこの店に来ているのに昨日アラジンを打っていない

ことに気づいた僕は、アラジンを打つことにしました。

 

単チェ1撃勝負と決めた最初の台。

ハイ。見事に意味のない単チェを引き、移動。。。

 

次の台は、天井狙いに適した

現1020Gという台。

 

1300G程で、3回目の3連チェリーを引き、

あっさり天井到達。が、REG。。。

ハア、そんなもんやねぇ・・・と、流れに納得して移動。

 

ここで番長の363G捨て台に座り、

663Gヤメ。

 

さて、お次は嵐に移動・・・って、昨日とソックリやんけ!!

と思った瞬間、今日はちょっと違いました。

 

嵐で引けたBIG後、ヒマワリ出現!!

ここは残念ながらREG。

その後、宝船出現でBIG。

連荘でさらにBIGをゲット!!

 

サックリ増えたコイン(1箱)を持って、台移動。

 

よし、あまり減らさないように安全そうな台にしよっと♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・コレか。

 

選んだのは夢夢ワールド。

 

早い段階でスロットステージになり、REG。

シャッターチャンススタートでBIG!!

連荘ゾーンでのスロットステージでさらにBIG!!

130G程で見切りをつけ、移動。

 

フフフ・・・今日はイケるんちゃう!?

 

と思い、何故か番長に戻ってきた。。。

 

363G台に座り、当たるまで勝負開始~♪

914G、REG・・・

 

あっさりコノ台に殆どのコインを飲まれる・・・(泣)

 

北斗に移動。

 

かなり出ている台(BB回数が島で1番)の

600G程度の捨て台をチョイス。

・・・

・・・?

・・・・・・??

・・・・・・・・・???

オイ、オマエはどないなっとんねん。。。

計8回の2チェをスルー

ってどういうことや?

確かに設定は良いんやろう、、こんなに

チェリー引いてるんやから。。。

でも、ちゃんとホンマに抽選しとんか!コラ!!

 

と、怒りもピークに達した所で、ついに来ました!

天井が(泣)

が、この天井7の白オーラが奇跡の10連荘

 

その後、天国スタートであっさりBBゲットし、

7の青オーラで11連荘!!

 

さらに天国スタートで、またもやあっさりBBゲット!!

とどめの5連荘!!

 

で、3200枚GET!!

換金64000円♪♪

 

いや~、死ぬかと思った。。。助かった。。。

と、本日の累計投資額を数えると、、、

・・・・・・!?66000円投資??

 

あれだけの連荘をしても負けって。。。

空しい。。。

 

本日収支   △2000

目標まであと △906000

地獄2丁目

テーマ:

~25日報告書~

 

ちょいと懐が回復したので、

曰くつきのS店(アラジンのストックを飛ばす店)へ。

 

なんでそんな店に行くの?と思われる方、


全体を見ていると、ストックを飛ばした台は高設定という傾向。

(朝~昼のハマリ連発後から伸びがいい台がチラホラある)

 

まあ、大方店の考えでは割数は抑えたいが、

出玉ガッツリ感が欲しいという目論見なんでしょう。。。

 

・・・ということは、夕方以降ならストック飛ばし台は

むしろ高設定が落ちてる可能性がある為、

狙い目!?という理論から行くんですよ♪

 

さあ、今日はどんないい台があるのかな・・・って、

ロクな台ないやんけ!!

あんま回ってもないし!!

 

むむぅ、、、嫌な予感。。。

でも他の店も遠いし、しかたないなぁ・・・

これが地獄の始まりでした。。。

 

とりあえず、適当な番長に着席。

現回転数は363。

・・・663ヤメ。

速攻移動。

 

南国育ちで、REG数発後の台GET。

予想通りBIGをゲット。。。だが単発。

あきらめずしつこく打つ

もう一丁BIGゲット。バタフライランプ点灯!!

・・・が、REG終了。

 

オイ~!!全く熱くないぞ~!!!

なんだコレは!それでも沖スロか!

 

・・・と怒りを感じ、

もっと沖スロ感のある嵐に移動。

 

B 0回

R 0回

現340

に座り、サクサク投資。。。

 

842G、BIGゲット!

・・・あっさり飲まれる。

 

むむぅ、、、そろそろキツイ。。。

 

困ったときの番長!

・・・という訳で、現640の台でサクサク投資。

 

912G、BIG。単発であっさり128スルー

 

・・・負け額が増えてきて店内をフラついてると、

吉宗で

B 0回

R 1回

現1127G

という台を発見!

 

すかさずGET(笑)

 

こりゃ、当たるまでやるっきゃないでしょ!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

1891G、、、悪魔のREG&193スルー

・・・・・ギブアップ(泣)

結局、無茶な立ち回りで散財しただけの一日でした。。。

  

本日収支  △57000

目標まであと △904000


蜘蛛の糸

テーマ:

~24日報告書~

 

地獄のような負けっぷりからの脱出

を求めて、いつものP店へ。

今日は4の付く日で吉宗のイベントデー。

 

当然吉宗で勝負。

B11

R2

現271

をチョイス。

理由は、なんでこんなゲーム数で止めたのかが

謎だったから(笑)

 

・・・で、あっさり532Gで連続演出負けだったので移動。

 

こんどは、

B17

R10

現540

という高設定が期待できる台をGET。

 

ここは当然、当たるまで勝負!!

 

・・・・・・厳しい

 

1592GでREG

 

しかし、高確率スタート。

これは期待できるかも!

 

と思ってた矢先、

21Gで嬉しいBIG!

 

その後、

91G  REG

65G  BIG

32G  BIGで、キーン!!

1G   BIG

1G   BIG

3G   BIG(高確率大家紋連発)

76G  BIG

140G BIG

152G BIG

 

で、194ヤメ

ガッツリ5500枚オーバー

  

ふう。やっぱりいつもの店がいいね。

イベント最高!!儲けも最高~!!・・・??

・・・って、あれ?超爆勝ちではない!?

 

あ、最初に無茶苦茶ハマったの忘れてた・・・

 

本日収支  +67500

目標まであと △847000