オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;

闇の伝説 → レッドストーン → RFZ→
英雄 → 戦国IXA → リアルウォーズ→
ゼノビアン(←今ここw)

使ったお金は、1000万以上
何やってんだかと思いつつ
なかなか抜けられない課金人生w


テーマ:

ギルド名 : Winwings


このギルド名は、過去のMMORPG レッドストーンのギルド名を今回も使ってます。



オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;



オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;

2枚目、3枚目はギルドメンバーのみが利用できるものです。

人数が揃わないと購入ができないものが多い(ほとんどそうですw)


先々カード強化をする時に、失敗すると初期化され

(☆2→☆3 で失敗すると☆0になる@@;)

ますが、ギルドアイテムでそれを緩和(20%の確率で初期化されない)など。。


ギルドに入るメリットは有りますよね♪


当ギルドは基本身内ギルドです。がw募集します。


年齢制限 : 18歳以上(社会人限定)

ルール : 荒らし行為や迷惑行為や発言等をしない。

       ゲームを純粋に楽しみたいと思っている方。

       ある程度ギルド活動にも参加できる方。

条件 : 名声順位50位以内(メインキャラ限定)

      名声に1週間以上変化無い場合は、脱退して頂きます。

      (事前に理由等伝えて頂けたらその限りではありません)


メリット : ギルチャで安価で物資や装備等提供することが可能。

デメリット : ギルチャに付き合わされるwww


ちょっと過疎ぎみなゲームですが、みんなで楽しみたいと思います。


ギルド参加希望者は、コメント残しをして下さい。

(サブキャラだと思われる方は、お断ります。)


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード