Buchi's Life

バイエルンミュンヘン
岩渕真奈のブログ


テーマ:
こんにちは。




18日に誕生日を迎え23歳になりました。


たくさんの
おめでとう
ありがとうございます。


どうでもいい話なんですが、誕生日の日は1年で1番ハグをする回数が多いです。



お誕生日おめでとうってみんな抱きつきに来てくれます(^^)


ハグっていいですよね!


日本にいたらあんまりハグをする機会ってないけどこっちでは良くあります\(^o^)/


個人的には好きな文化です。笑




そして練習前には円の真ん中に立たされて合唱。


もう23歳にもなるとさすがに歌われるのは恥ずかしいです…笑


でもやっぱり嬉しかったです♡






練習後はいつもお世話になってる家族にお祝いしてもらいました。

可愛い装飾に美味しいご飯に手作りケーキ。

{21FAC122-8126-4D85-B815-CD522DE2896E}

{A311BD5B-2506-410C-9E9A-A180E3EA01A8}

{826A08D8-8A18-40EA-9982-6518A9D7B848}


本当にいつもありがたいです(._.)

可愛いプレゼントまでもらっちゃって…

ありがとうございます!!!





そして1週間前日本にいた時、21時近くにピンポンと家に来客が来たと思ったらケーキを持って立ってました。


幼馴染さんたち♡♡♡



4人でご飯を食べに行く約束をしてたんですが、なかなか連絡もこないし、待ち合わせ場所も決まらないし、おなかが空いてるしで、ちょっとイラッとしてたのも吹っ飛ぶくらい嬉しかったです(^^)


{6C4B06B4-F21E-4B42-A7B7-C9C051CAF300}


ありがとー♡







そしてそしてだいぶ話は変わりますが
同じ18日に退任会見。

のりさん!
ありがとうございました(/ _ ; )

{F290DB7B-601E-46E4-B693-A661EB897F16}








土曜日にはリーグ戦が再開しました。


残り15分の出場。

スタートから出れるようにやり続けるしかないです。

{EA54F49D-712C-472E-ADFC-4ABDC4B9A90A}


チームは5-1で勝利。

残り6節。
タイトルに向かって頑張ります。
















こんな23歳。笑

{F7ECEA0B-B1B5-4679-80D6-AC119AD155EF}


これからも宜しくお願いします。














AD
いいね!(455)  |  コメント(103)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み